☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

月9「カインとアベル」平幹二朗は何役?代役は寺尾聰!役名も!

   


月9ドラマの「カインとアベル」の平幹二朗さんが演じていたのは何役だったのでしょうか?

正式な役名や、新たな代役も一緒に見ていきましょう~(*^_^*)

 

「カインとアベル」の関連記事もまとめてどうぞ♡

倉科カナと山田涼介が月9ドラマで共演!妹の橘希もかわいい!画像も

 

Sponsored Link

 

月9「カインとアベル」平幹二朗は何役?役名は?

main_visial
10月から新たに始まった月9ドラマ「カインとアベル」☆

このドラマは主演の山田涼介さん演じる高田優と兄の高田隆一が憎み恨み合う切ない兄弟の物語です・・・。

これまで月9はピュアな純愛や恋愛系のストーリーが多かったので、ちょっと珍しいですよね~(*´▽`*)

その大注目のドラマに、先日お亡くなりになった平幹二朗さんも出演していました!

そもそも、平幹二朗さんは何の役だったのでしょうか?

%e5%b9%b3%e5%b9%b9%e4%ba%8c%e6%9c%97%e3%80%80%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
平幹二朗さんは山田涼介さん演じる高田優の祖父で高田地所の会長・高田宗一朗役を演じていました~(^^☆

1話の最後あたりや、2話の最初と最後に登場していました!

頻繁に映る役な感じではありませんでしたが、私の見る限り「カインとアベル」内で結構重要な役の様にも思えました!!

これからもドラマのお話の中で”高田宗一朗”は登場する可能性が高いですよ(*^^)v

そうなると皆さん気になるのは

今後の”高田宗一朗”は誰が演じるの???

っていところですよね!

そこは私も気になったので、ちょっと調べてみました~(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

月9「カインとアベル」の平幹二朗の代役は寺尾聰!

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
これからの「カインとアベル」で”高田宗一朗”を演じる俳優さんは、既に発表されていたんです!

”高田宗一朗”に新たに抜擢されたのは寺尾聰さんのようです(*'▽')

寺尾聰さんといへば、6月~9月に放送された「仰げば尊し」で落ちこぼれ吹奏楽部を全国コンクールへと導いた実在した先生の役を熱演しとても話題になりましたよね~(≧▽≦)

 

寺尾聰さんこちらでチェック!

寺尾聰のドラマ「仰げば尊し」主題歌は?右目がおかしいのは病気?

 

確かに、寺尾聰さんは超がつくほど大物俳優で実力もあるので、月9の重要な役を演じるにはピッタリだと思います(*'ω'*)

ですが、ちょっと年齢が若すぎなきがするのは私だけでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

ですがこのドラマ内では、高嶋政伸さんが桐谷健太さんのお父さん役を演じているので、ちょっと無理も承知の上な感じもしますよね・・・(*´ω`*)

話は戻りますが、寺尾聡さんが「カインとアベル」でどんな”高田宗一朗”を演じてくれるのか楽しみです♡

寺尾聰さんは11月4日に放送される第4話から登場予定です!

見逃さないように、チェックしましょう~(^^)/

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆