☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

りゅうちぇるのすっぴんイケメン画像!13歳上の姉は福岡で歌手活動

   


”ぺコ&りゅうちぇる”でおなじみの”りゅうちぇる”とこ比嘉隆二さん☆

その素顔はとてもイケメンで有名ですね☆

雑誌で披露したすっぴんイケメン画像を大公開!!!(*´▽`*)

そして、13歳上の姉は福岡で歌手のをしているそうなんです☆

こちらについても詳しくご紹介していきます☆

それでは、一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

りゅうちぇるのすっぴんイケメン画像

りゅうちぇる,すっぴん,イケメン,画像,13,歳,姉,福岡,歌,
突如テレビに現れたりゅうちぇるさん☆

ユニークなキャラクターと、個性的なファッションセンス、そして独自の世界観で多くのファンを魅了し現在大ブレイクしています☆

りゅうちぇるさんは元々アパレルの仕事をしていて、彼女のペコさんと一緒にカリスマ店員としとてとても有名で、「行列のできる法律相談所」に出演した事がキッカケでその後もテレビに出演するようになりました(^^)/

ちなみに、当時「ちぇるちぇるランド出身」といっていましたが、これは地元沖縄県の事のようです!(*^_^*)

最近では、スマホでやカメラで撮った写真を合成加工し、りゅうちぇるにしちゃう遊びは流行っています~☆

yjimage6s144jc3
こんな感じで寝ている赤ちゃんの写真に加工してみたり、

yjimages3zwd0c3
フリーアナウンサーの小林麻央さんもお子さんの写真や、ご主人の市川海老蔵さんやご自分の写真を合成加工しブログにUPしていました☆

こんなに大人気でみんなに愛されているりゅうちぇるさんの素顔はとってもイケメンなんですよ~(*'ω'*)

いつもは独特のメイクをしているので、りゅうちぇるさんの素顔が見れませんが、実は目鼻立ちがはっきりしていてすっぴんのお顔はとってもイケメンなんですよ!!!!

雑誌Cancanですっぴんを披露していますヽ(^o^)丿

こちらがイケメン画像です♡w700_98806d9ce47d632c868fe5ab790f3bd8e363acad314a4fd8
雨宿りしている、黒いジャケットを着た男性、こちらがりゅうちぇるさんなんです(^^)/

いやいやいや!!!!

これにはビックリですよね~!!

普通にイケメンではないでか~(≧▽≦)

放っておいても女性の方から近づいてきそうなくらいのカッコ良さだと思います(^o^)

cloqrwpwmaep6ec_640
この画像も同じCancanの雑誌を撮影した時のオフショットです♡

私的はにいつものりゅうちぇるさんより、こっちの男前りゅうちぇるさんの方が全然カッコイイと思います!!!

mig
このヤンチャなりゅうちぇるさんは結構ツボですね~・・・♡

出来ればいつもこの姿で居て欲しいものです・・・♡(≧▽≦)

こんなにイケメンな彼氏がいるペコさんが羨ましいですねぇ~♡♡

 

Sponsored Link


りゅうちぇるの13歳上の姉は福岡で歌手活動

りゅうちぇる,すっぴん,イケメン,画像,13,歳,姉,福岡,歌,
実はイケメンという事実が発覚したりゅうちぇるさんのお姉さんも、同じ芸能界にいるんですよ☆

弟がこれだけイケメンなので、お姉さんも美女の可能性がありますよね~!!!

どんな方なのか見ていきましょうー(*'▽')

b26e8720174f160e0e6e61a1c41137048
こちらの方が、りゅうちぇるさんの実の姉・比花知春さんです!

予想通り見た目もとってもキュートな人でした~☆

目や鼻の形がりゅうちぇるさんと似ていますよね!!!

比花知春さんは17歳の時にギターを手にし、シンガーソングライターとして地元沖縄で精力的に活動していましたが、2009年から拠点を福岡県に移し現在も、福岡で活動されているそうですヽ(^o^)丿

りゅうちぇるさんとは13歳年が離れているので現在34歳・・・・Σ(゚Д゚)

28、9あたりかと思っていたので、まさかに年齢に驚きました・・・(;''∀'')

若く見えますね~☆

ちなみに既婚者だそうですよ!

これから、東京でも活躍する日が来るのでしょうか???

りゅうちぇるさんと、お姉さんの比花知春さんから目が離せませんね(*^_^*丿

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆