☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

香取慎吾が木村拓哉のバングルつけ仲直り?引退を東スポが報じた!

      2016/11/07


今年の12月31日をもって解散するSMAP(スマップ)のメンバー香取慎吾さんと木村拓哉さんがオソロのブレスレット、星のバングルをつけスマスマに登場しました!

二人の仲は修復され、仲直りできたのでしょうか??

一方で、東スポが香取慎吾さんの芸能界引退を報じています・・・(>_<)

そちらも含めて詳しく見ていきましょう~!

 

木村拓哉さんの記事もどうぞ☆

木村拓哉さん激ヤセした理由はストレスか?スマスマの画像で比較!

 

Sponsored Link

 

香取慎吾が木村拓哉のバングルつけ仲直り?

0904fa43
夏に突然の解散を発表した国民的アイドルグループSMAP(スマップ)

活動期間は今年いっぱいという事で、いよいよ解散が間近に近づいてきました・・・(>_<)

これによりSMAP解散報道が再び話題になってきています。

SMAPの生みの親である元マネージャーが独立した事をきっかけに、香取慎吾さんと木村拓哉さんの間に亀裂が入ってしまったようです(´;ω;`)

この亀裂が今後修復されることはないのでしょうか・・・

そんな沈みかけた気分のところに、少し良い知らせになりそうな情報が舞い込んできました☆

2016年10月17日に放送したフジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAP」で香取慎吾さんがつけていた星のバングルです!

f1174f7192c578562c051250fde68943
それがこちらのカッコイイバングルですが、このバングルがなんと木村拓哉さんがお気に入りの「コディサンダーソン」のバングルと同じ物なんだとか(*´▽`*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
確かに同じ物!

香取慎吾さんはスマスマの中で、このバングルをアピールするようにマイクを左手に持ち替え歌っていたそうですよ( *´艸`)

もし、今でも不仲のままならわざわざ同じ物を着けませんし、着けていたとしても隠そうとしますよね☆

この放送をみたファンの間では「仲直りしたのでは?」と噂が流れています!

さらに、このバングルは「木村拓哉さんが香取慎吾さんにプレゼントした」とささやかれていますが、実際のところ真相は分かりません(:_;)

しかし、同じ物ですのでその可能性も有りそうでよね~♡

香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲が少しでも元に戻ってくれれば嬉しいですね(*^_^*)

解散を撤回して欲しい」というファンもいるので、そちらに流れが傾いてくれる事を願いましょう~(*´ω`*)

 

Sponsored Link


香取慎吾の引退を東スポが報じた!

katori1
このワードをみて多くの人が

「え!?Σ(・□・;)」

と驚かれたのではないでしょうか??

私も二度見、三度見をしてしまいました・・・。

香取慎吾さんが引退っていったいどういう事なのでしょうか(T_T)

b9b23c9c
東スポによると、香取慎吾さんは事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退すると親しい知人に話しているそうです・・・。

さらに、この事をすでに事務所も了承済みとも伝えていました(>_<)

かなりショッキングな記事ですよね。

毎日の様に姿を見ているので、テレビから香取慎吾さんがいなくなる事は想像が出来ません!

一部では精神病を患っていて、その治療に専念する為ではないか?とも囁かれているんです。

香取慎吾さんはファンの間でも有名なナイーブな心の持ち主で、睡眠薬なども服用しているとか・・・(>_<)

そんな事を聞いてしまうと「精神病は真実なのかも・・・」と思ってしまいますよね・・・。

確かに、テレビに映る香取慎吾さんをみると、時々無口になり無表情になったりもしている気がします・・・。

私の思い過ごしなら良いのですが、もし本当なら一刻も早く治療をしてほしいです。

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆歌手☆