☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

木村拓哉が激ヤセした理由はストレスか?スマスマの画像で比較!

   


SMAP(スマップ)の木村拓哉さんが激ヤセしてしまったとかなり噂になっています!

発覚したのは、木村拓哉さんが映った写真がインスタグラムに投稿された事でした!

そちらの画像と、スマスマ出演時の画像と比較してみました!

香取慎吾さんとの不仲が原因とされていますが、もう少し詳しく見ていきましょう~(; ・`д・´)

 

香取慎吾さんの記事はこちら★

香取慎吾が木村拓哉のバングルつけ仲直り?引退を東スポが報じた!

 

Sponsored Link

 

木村拓哉が激ヤセした理由はストレスか?

12615953-300x253
国民的アイドルグループSMAPのメンバーである木村拓哉さんが激ヤセしてしまったと、ネット上でかなり話題になっているのを知っていましたか??

テレビで見る限り、そんな感じはしませんよね~(^^♪

大人気番組の「スマスマ」を見ても、いつもと変わらず大きな笑声で番組を盛り上げ、とても元気そうな感じもします!

今年2016年はSMAPの話題が尽きない年でしたが、そんな事も忘れてしまうくらい、いつもと変わらない様子を見せてくれています☆

もとはといえば、突然の解散報道がキッカケでしたよね・・・

sqov4ovi_20160817103121
というのも、SMAPの生みの親でもある元マネージャーがジャニーズ事務所を退職し、新たに芸能事務所を設立!

今の事務所に残るか、元マネージャーについて行くかでグループが二つに分裂してしました・・・(;´・ω・)

その事がキッカケで木村拓哉さんと香取慎吾さんの間に亀裂が入ってしまい、木村拓哉さんは裏切り者扱いされ、かなり批判やバッシングを受けたそうです・・・(>_<)

芸能人は注目されるので、批判やバッシングはつきものですが、今回の騒動はかなり大きく騒がれていたので、もし木村拓哉さんの激ヤセが本当なら、原因はこの騒動によるストレスなのでは?と言われています。

 

Sponsored Link

 

木村拓哉の激ヤセ画像とスマスマ出演画像を比較!

c718abc535b13ed1a503040272a85693
ネットで話題になっている木村拓哉さんが激ヤセしてしまった!ですが、それではどのくらい痩せてしまったのか、注目されている画像を見ていきましょう~(・ω・)

その画像がこちら!

4ad0581c083f8a95fdfcb34d33ebba2a

引用元:インスタグラム

この画像は中国の女性フォトグラファーChin・in hi(チン・インヒ)さんという女性が9月にインスタグラムに投稿した写真です!

正確な日づけなどは分かりませんが、確かに木村拓哉さんがヤセているように見えます・・・(>_<)

首筋がくっきりと浮かび上がっていて、頬が少しこけている気かします。

この写真を見たファンから
  • 痩せちゃって心配・・・
  • 痩せてる・・・。大丈夫かな?
  • さすがの木村さんもメンタルが心配(>_<)
など木村拓哉さんを心配する声が多く見受けれました!

スマスマに出演したさいの画像と見比べてみましょう~!!!

b305294c-horz
向って左が、8月1日に放送されたスマスマの画像

右が、9月にUPされたインスタ画像

たった1か月半程の間にこれだけ顔の輪郭が違います・・・

インスタグラムにUPされた写真は、画像を加工してあるのでは?とも言われていますが、一緒に写っている人にそんな加工するでしょうか???

もしかすると、本当に激ヤセしてしまった可能性の方が高いと思われます(>_<)

木村拓哉さんと香取慎吾さんとの間が修復される日が一日でも早くやって来ることを願うばかりです・・・。

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆俳優☆