☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

竹中直人月9ドラマ「カインとアベル」で黒沢幸助役!嫁は元アイドル

      2016/11/08


俳優竹中直人さんが月9ドラマ「カインとアベル」で黒沢幸助役を演じます☆

どんな役なのか詳しくご紹介しま~す(^^)

そして、竹中直人さんのお嫁さんは元アイドルなんだそうです!

こちらも画像と一緒にみていきましょう~☆

 

「カインとアベル」に関する記事はこちら★

倉科カナと山田涼介が月9ドラマで共演!妹の橘希もかわいい!画像も

月9「カインとアベル」平幹二朗は何役?代役は寺尾聰!役名も!

 

Sponsored Like

 

竹中直人月9ドラマ「カインとアベル」で黒沢幸助役!

10月から始まった月9の新ドラマ「カインとアベル」に竹中直人さんが出演します☆

現在第3話まで話が進んでいますが、竹中直人さんはまだ出演していませんでした~(・ω・)

でもどうやら重要な役のようですね~!

どんな役どころなのでしょうか??

ちょっと見ていきましょう(^^)/

001
竹中直人さんが演じるのは、黒沢幸助という投資家の男性です☆

南果歩さん演じる高田桃子の婚約者役ですね~☆

これまで”婚約者の黒沢幸助”というワードはドラマで何度も登場していましたが、人物は不明のままでした!!!!

私的に「黒沢幸助」は名前だけの登場だと思っていたので、こんなに重要人だとは思っていませんでしたね~(;´∀`)

しかも、それを演じるのがなんと竹中直人さんだったとは、本当に驚きでした~(≧▽≦)

11月7日に放送された「カインとアベル」第4話は、竹中直人さん演じる黒沢幸助が100億円を出資し、傾いていた高田の海外事業が立て直すというストーリーで、この事がキッカケで桐谷健太さん演じる高田隆一と山田涼介さん演じる弟の高田優の間に亀裂が入ってしまうという重要な回でした☆

次回は、もっと複雑に絡み合っていくみたいですね~(>_<)

これから、竹中直人さんがどのような演技で、お話を面白くしてくれるのかとても楽しみです!!

 

Sponsored Like


竹中直人の嫁は元アイドル

大物俳優なのに、気取った感じがまったく無く本当にオチャメな竹中直人さんの奥さんがどんな方なのかご存知ですか?(・ω・)

なんと、元アイドルの方をお嫁にもらっていたんですよ♡

元アイドルなんてとても羨ましいですよねー(*'▽')

どんな女性なのか詳しく見て聞くことにしましょう~☆

こちらの女性が竹中直人さんの奥様、木ノ内みどりさんです!!!

ws000054
こちらの写真はアイドルの時画像ですが、とても綺麗な方ですね~(≧▽≦)♡

1990年代に歌手としても活動していましたが、竹中直人さんと結婚を機に芸能活動は休止しているようです☆

二人の出会いは、芸能関係者を通じて知り合ったそうですよ(*´▽`*)

現在のお姿は公開されていませんが、きっと今でもお綺麗な方なのでしょー☆

これからも仲良しのご夫婦で居て欲しいと思います♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆俳優☆