☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

嵐の二宮和也が激ヤセ!伊藤綾子に未練あり?ソロの歌詞に注目!

   


嵐のメンバー二宮和也さんが激ヤセしてしまったと、ネット上で噂になっています!

原因は熱愛報道のあった、伊藤綾子アナなのでしょうか??

嵐のNEWアルバム「are you happy?」に収録されている二宮和也さんのソロ曲、元カノに対する未練の歌詞になっているそうなので、そちらも詳しくご紹介していきます(^^♪

カッコイイ画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link

 

嵐の二宮和也が激ヤセ!

国民的アイドルグループの二宮和也さんが激ヤセしてしまったと、ネット上でかなり話題になっています!!!

二宮和也さんが雑誌やテレビなどに登場するたびに
  • 前より痩せてる・・・
  • また痩せた気するけど、大丈夫かな(>_<)
など二宮和也さんを心配する声が、多数上がっています!

d2c0a1e1dec8e20e39f3b0cbe3090c34
二宮和也さんて太ってるイメージが無いですよねー??

10代の頃と比べたら最近は少しふっくらされていますが、でも全く気にならない標準な体型ではないでしょうか☆

そんな二宮和也さんが激ヤセしてしまったら、ファンは心配しちゃいますよね(>_<)

恐らくダイエットではないと思うのですが、原因は何なのでしょうか??

itouayako
ちょっと調べてみたところ、原因と考えられるのは熱愛報道のあったフリーアナウンサーの伊藤綾子さんではないでしょうか??

これまで、佐々木希さんや長澤まさみさんなど多くの美女と交際報道があり、モテ男の二宮和也さんが今度はアナウンサーの真剣交際を報じられていたんです(・ω・)

伊藤綾子さん二宮和也さんより3歳年上で、半同棲状態であることもスクープされていました♡

しかし、現在は破局していてもう伊藤綾子さんは関係ないのでは?

と思いがちですが、このお話はまだ終わっていないんですよ!

どういう事なのか・・・

それでは説明していきたいと思います(*´▽`*)

 

Sponsored Link


二宮和也は伊藤綾子に未練あり?ソロの歌詞に注目!

どうやら伊藤綾子さんに対しまだ未練があるのでは?

と推測する声があります☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
と、いうのも10月26日に発売された嵐のNEWアルバム「Are You Happy?」に収録されている二宮和也さんのソロ曲「また今日と同じ明日が来る」の歌詞が原因ではないでしょか??

ちょっと抜粋してご紹介したいと思います(^^♪

胸の鼓動の高鳴りに二人一緒に身を任せて
夢中になるまで一瞬だった そんな日々が懐かしくて
どうすれば思い出せる? どうすれば忘れられる?

出典:「また今日と同じ明日が来る」

 

鏡に映り込んだ 冴えない顔を見て
情けない 仕方がない 君の為だと言い訳した

出典:「また今日と同じ明日が来る」

 

声を聴かせて 忘れられるよう
僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ

出典:「また今日と同じ明日が来る」

この曲は”恋人を忘れられない”という未練の曲なのですが、作詞したのは二宮和也さんという事なので、そういう所からも”伊藤綾子さんを考えてできた詩”だと言われているんです!

現在は破局していると言っても、半ば強制的に別れさせられたのでは?という憶測もあるので、二宮和也さんが伊藤綾子さんに対して未練があるというのは可能性ありそうです!!!

恐らく激ヤセしてしまったのも、こういった事が原因ではないでしょうか??

芸能人でトップアイドルの二宮和也さんですが、強制的に破局させられるのは可哀想な気もします・・・

これだけ、未練がある様なら復縁もありそうですね!

これからも注目していきたいと思います(*^_^*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆俳優☆