☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

竹内結子と木村拓哉がドラマ「A LIFF」で共演!子供は何歳?画像も

   


女優竹内結子さんとSMAPの木村拓哉さんが1月スタートのTBS系ドラマ「A LIFF~愛しき人~」で共演することが決まりましたぁ!!!

どんなドラマなのか見ていきましょう~☆

そして、中村獅童さんとの間に生まれた子供は何歳になっているのかも教えちゃいますよー(*´▽`*)

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~♡

 

木村拓哉が激ヤセした理由はストレスか?スマスマの画像で比較!

 

Sponsored Link

 

竹内結子と木村拓哉がドラマ「A LIFF」で共演!

女優の竹内結子さんが新ドラマに出演することが決まりました~☆

とっても綺麗で生き生きとしている竹内結子さんは、幅広い層にファンがおり今、大注目の女優さんです(^^♪

最近では「ストロベリーナイト」で主演し刑事役を熱演しました!

top_bg
この時は、クールな性格で悪を1ミリたりとも許さないという正義感たっぷりの女性を演じました~(・ω・)

そんな竹内結子さんが1月からスタートする「A LIFF~愛しい人~」で木村拓哉さんと共演するそうなんです♡

竹内結子さんと木村拓哉さんは、13年前にアイスホッケーを舞台にしたドラマ「プライド」で共演していて、今回2度目の共演になります!

ab8a2c0b4d1b3e865f27ffb1312477db
一部では共演NGという噂がある2人ですが、今回共演する事になった新ドラマは「A LIFF~愛しい人~」は木村拓哉さん主演でなんと外科医役なんだそうです(^^)/

竹内結子さんはヒロイン役を演じます!

木村拓哉さんのようなイケメン外科医がいたら、大したこと無いけがでもすぐ病院に行く患者が増えそうですよね~(*´▽`*)

それでは、ちょこっとだけドラマの内容を見ていきたいと思います♡^^

0-4-44
木村拓哉さん演じる沖田一光(おきたかずあき)は妥協を許さない厳しさを持ち合わせた職人外科医、10年前親友の思惑により居場所を奪われ、恋人・深冬(竹内結子さん)を置いたまま単身で渡米。

技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医となりました。

その後帰国した沖田を待っていたのは、親友と結婚した元恋人という悲しい現実でした・・・。

愛・欲望・友情・嫉妬・プライド様々な渦が巻く中、職人気質の外科医・沖田が”本当の医療とは何か”を問いかけていく。

そして、沖田や深冬を取り巻く人々が向かい合うそれぞれにとって愛しいたった一つの命、かけがえのない人生を描くヒューマンラブストーリーです!

 

ササッと説明してきましたが、ドロドロの部分やキュンキュンの要素もあり、見ごたえのありそなドラマですね(^^♪

「A LIFF~愛しい人~」は来年1月から放送開始です☆

詳しい日にちがわかり次第こちらのサイトでご紹介しますね(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

竹内結子の子供は何歳?

竹内結子さんさんは2006年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんとでき婚しました♡^^

当時は、とても話題になったのをよく覚えています!!

当時は、今より色々な作品に出演していて、売れっ子女優だった毎日の様にテレビで報道されていたんですよ(^^)/

554635-thumbnail2
末永く幸せになって欲しい・・・♡

と思っていましたが、1年も経たないうちに中村獅童さんの浮気発覚し、それが原因で離婚してしましました(>_<)

二人の間には息子さんが一人いて、その子の親権は竹内結子さんがもち、現在もシングルマザーとして息子さんと一緒に暮らしています(*^_^*)

現在は何歳になっているのでしょうか??

映画が上映された年に、長男太郎くんを出産しているので、現在10歳小学4年生になっています♪♪

今の画像を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした・・・(;´∀`)

ですが、太郎くんの幼い頃の画像は有ったので、貼っておきますね~☆

ws0000128
かわいいですね~♡♡

この時は恐らく2~3歳くらいでしょうか(*^_^*)??

鼻から口にかけて竹内結子さんに似ている気がします~☆

男の子はママに似るというので、10歳になった今ではきっとイケメンに育っていることでしょう~!!!

もう少し大きくなったら、竹内結子さんと親子共演!なんてゆうのも見てみたいですよねー!(^^)!

将来に期待しましょう~☆

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆女優☆