☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

片桐仁の嫁は村山ゆき!息子はディズニーのCMに!名前や画像も

   


粘土作家としても有名なタレントの片桐仁さん☆

噂では片桐はいりさんと兄弟?とも言われていますが、これは間違った情報のようです('Д')

ちなみに奥様は元モデルの村山ゆきさんという方で、息子さんはディズニーのCMに出演しているという芸能一家なんですよ~☆

子供の名前やかわいい画像もまとめて見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

 

片桐仁の嫁は村山ゆき!

片桐仁さんは美術大学を卒業し、粘土作家としても活躍されている一方で、タレント活動や”ラーメンズ”というお笑いコンビを組んでいるマルチタレントなんです☆

そんな片桐仁さん、実はご結婚されています☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
失礼ながら、ちょっとビックリしてしまいました~・・・(;´∀`)

ですが、ネット上では片桐仁さんの奥様はとっても美人さんだと結構話題になっているんですよー^^♡

どんな方なのでしょう???

気になりますよね(・ω・)

その方が、こちら★

katagirijin-yome-kawaii
確かにとっても綺麗ですね~^^☆

それもそのはず!!!

奥様の村山ゆきさんは片桐仁さんより5歳年下で、実は女性ファッション雑誌「MORE」でモデルとして活躍していたんです(*´▽`*)

元モデルの奥様、とっても羨ましいですよねー!!!

どんな出会いだったのでしょうか?(*^_^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
二人の馴れ初めは2002年当時、同じ事務所に所属していて、村山ゆきさんが片桐仁さん所属するラーメンズの公演にいき楽屋へあいさつに行った際、一目惚れした片桐仁さんは自分の誕生日11月27日に告白し見事交際へと発展しました~!

そして、翌年2月にめでたく入籍したそうです!(*´▽`*)

なんと交際期間3ヵ月というスピード結婚だったんですね~☆

スピード婚だとすぐ離婚するのでは??

と思われがちですが、現在結婚13年目だそうです(*^^)

モデルの時とは雰囲気がだいぶ違いますが、素肌美人という感じがしますよね~!

とても幸せそうなご夫婦なので、このお2人なら離婚の心配はなさそうです!

 

Sponsored Link

 

片桐仁の息子はディズニーのCMに!名前や画像も

幸せそうなお2人にはお子さんが2人いるですよ~(^^)/

そして、その息子さん達がとってもイケメンなんだとか!!!

どんな子達なのか、画像で確認していきましょう~☆

cxibugxvaaacl97
噂通り、本当2人とも可愛いですね~(*´▽`*)

向かって右側が長男の太郎くん(11歳)、左側が次男の春太くん(5歳)です☆

男の子はママに似るというので、元モデルの奥様似なのかもしれませんね~☆

将来は芸能界入り!?

なんて思っていたら、実は既に長男の太郎くんは芸能界デビューしていたんです(^^♪

キリン午後の紅茶のキャンペーンCMに出演していました~☆

それが、こちらの動画!!!



このCM見たことありませんか??(^^♪

結構、頻繁にテレビで放送されていましたよね~☆

どこに太郎君が映っていたのか気がつきましたか?(・ω・)ノ

うち、ディズニーシー!」と言っていたカワイイ男の子が片桐太郎くんだったんです^^♪

とっても可愛い~♡♡

CMに子供達が何人か登場していますが、太郎くんがメーンの感じしますよねー!(^^)!

これから、色々な作品に登場しそうな予感です♡

今後の活躍に期待しましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆