☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

NHK紅白歌合戦2016(2017)の出演内定者は誰?司会者も発表!

      2016/11/18


NHK紅白歌合戦2016(2017)の出演者は誰なのでしょうか??

まだ正式に発表されていませんが、ちょっと予想していきたいと思います☆

そして、気になる今年の紅白司会者もご紹介します(*^^)v

画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link

 

NHK紅白歌合戦2016(2017)の出演内定者は?

街もすっかり年末の雰囲気になり、紅白歌合戦の話題がテレビで流れははじめました!

毎年欠かさず紅白歌合戦を観ている私にとっても、どんな人が出演するのかとっても気になるんですよねー☆

今年2016年の紅白は誰が出場するのか予想してみました~^^♡

2016-20176_thumb
 
 

 紅組 □
  • aiko
  • 絢香
  • E-girls
  • 家入レオ
  • いきものがかり
  • AKB48
  • HKT48
  • SKE48
  • NMB48
  • 大原櫻子
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 香西かおり
  • 小林幸子
  • 坂本冬美
  • JUJU
  • 私立恵比寿中学
  • Superfly
  • AAA
  • 天童よしみ
  • DREAMS COME TRUE
  • 西内まりや
  • 西野カナ
  • 乃木坂46
  • 浜崎あゆみ
  • Perfume
  • 藤あや子
  • 藤原さくら
  • Flower
  • 松田聖子
  • 松任谷由実
  • MISIA
  • 水森かおり
  • miwa
  • 和田アキ子
 

□ 白組 □
  • 五木ひろし
  • EXILE
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • 北山たけし
  • 桐谷健太
  • 郷ひろみ
  • ゴールデンボンバー
  • THE YELLOW MONKEY
  • 三代目J Soul Brothers
  • SMAP
  • SEKAI NO OWARI
  • SEXY ZONE
  • TOKIO
  • 徳永英明
  • ナオト・インティライミ
  • NEWS
  • 秦基博
  • 氷川きよし
  • V6
  • 福田こうへい
  • 福山雅治
  • Hey!Sey!JUNP
  • 星野源
  • 細川たかし
  • ポルノグラフィティ
  • Mr.Children
  • 三山ひろし
  • 美輪明宏
  • 山内惠介
  • ゆず
  • RADWIMPS
  • RADIO FISH
 

あくまで予想ですので、確定したアーティストではありませんが恐らくこのような方達が有力なのではないでしょうか☆

そして、出場が一番気になるのは今年解散するSMAPですよねー!

SMAPの見納めとして紅白歌合戦は最適な場だと思いますが、噂では”SMAPは出場しないのでは?”と言われてるんです・・・(>_<)

ファン的には最後の紅白出て欲しいですが、内部事情で出場しない可能性も大いにありますよね~・・・(T_T)

正式に出場者が発表されるのは、11月末あたりだと思うので発表され次第、こちらのサイトで紹介したいと思います☆

 

Sponsored Link

 

NHK紅白歌合戦2016(2017)の司会者も発表!

さて、続いては気になる紅白司会者です☆

まずは、昨年(2015年)の紅白司会者を振り返ってみる事にしましょう~☆

2015年紅白歌合戦紅組の司会を務めたのは、女優の綾瀬はるかさんでした!!!

g20131231007301120_view
常に明るく天然な綾瀬はるかさんは、司会中も見事な噛みっぷり・・・(≧▽≦)☆

終始綾瀬ワールド炸裂で、会場を和ませていました!

紅白歌合戦は歴史ある番組なので、出演者方も緊張しっぱなしだと思いますが、綾瀬はるかさんの司会ぶりに緊張も解けリラックスして歌えたのではないでしょうか^^♪

 

続いては白組の司会者です☆

2015年紅白歌合戦白組の司会者は、V6の井ノ原快彦さんが勤めていました(*'▽')

o0480036013495085646
おっとりマイペースな綾瀬はるかさんをの司会を見事に軌道修正しながら、しっかりと番組をまとめ司会進行していました☆

井ノ原快彦さんはNHKで朝番組のMCしても活躍しているので、司会になれているという感じがしましたね~^^♡

 

それでは、そろそろ本題に行きたいと思います☆

今年の紅白歌合戦司会者を発表しますね!

今年(2016)の紅組司会者は、女優の有村架純さんが務めます☆

w342_4fdbe509c096a933006bbb7b52c95f58e3263e8c66ff6168
有村架純さんを起用した理由は「初司会というフレッシュさで紅組を力強く引っ張っていってほしい」との事でした(*´▽`*)

音楽番組の司会自体が初めての有村架純さんが、どんな司会を見せてくれるのか、とても楽しみですね!!

そして、白組の司会者はアイドルグループ嵐の相葉雅紀さん

9e216984
嵐としては2014年まで5年連続で白組の司会を務めていますが、単独司会は今回が初めですが、親しみやすさが起用理由だそうですよ(*^_^*)

紅白の司会経験者として、有村架純さんを引っ張っていってほしいと思います!!

NHK紅白歌合戦は12月31日夜7時15分から夜11時45分まで放送予定です♡

当日は是非テレビの前で有村架純さんと相葉雅紀さんの司会をご覧くださいヽ(^o^)丿

 

追記☆

11月18日に桐谷健太さんが出馬する事が決定!と発表がありました~(^^)/

カインとアベルの桐谷健太が滑舌悪く舌足らず?紅白出場決定!

今回桐谷健太さんは紅白初出場☆

曲はもちろん「海の声」ですヽ(^^♪

きっと今頃、桐谷健太さんは緊張でドキドキしているのではないしょうか♡♡

桐谷健太さんがどんな歌声を披露してくれるのか、とても楽しみですね~!!!

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆