☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

生田竜聖と嫁の秋元優里と別居!離婚の危機か?理由や画像も!

      2016/11/20


フジテレビアナウンサーの生田竜聖アナと、秋元優里アナが現在別居中でなんと離婚の危機にあると女性自信が報じました!!!!

”局アナ同士の熱愛”をで女性セブンなどにスクープされ、その後結婚しましたが、今回コノ報道は真実なのでしょうか?(;´∀`)

別居理由や画像も合わせて見ていきたいと思います☆

 

秋元優里の震災で失言「笑えてきた」の真相!生田竜聖と別居報道!

 

Sponsored Link

 

生田竜聖と嫁の秋元優里と別居!

フジテレビアナウンサーの生田竜聖さん(28歳)と同じくフジテレビアナウンサーの秋元優里さん(33歳)が別居中だと報じられました!!!(;´・ω・)

美男美女カップルで、お似合いだと思っていただけに、結構ショッキングなニュースですよね・・・(T_T)

132b25c8520a8dde9bf2bb7a40935746
生田竜聖さんはご存じのとうり、ジャニーズ生田斗真さんの弟

イケメンで優しいおっとりとした人柄が局内でも大人気で、とってもモテモテだったそうです♡

そんな、生田さんが5歳年上の秋元優里さんと結婚したは、2014年12月25日クリスマスの日でした♡

そして、その翌年8月には女の子が生まれ、順風満帆かと思いきや、ここへきてまさかの別居報道になってしまいました~・・・。

芸能関係者によると、2015年6月に共同名義で購入したマンションは現在、生田竜聖さん一人で暮らしているんだそうです。

では、秋元優里さんはどこに住んでいすのでしょうか??

どうやら、横浜にある秋元優里さんのご実家に一人娘を連れて帰ってしまったんだとか・・・

生田竜聖,嫁,秋元優里,別居,離婚,危機,理由,画像
そして、その実家からフジテレビに出社し、また実家に帰宅するという生活を続けているそうなのです(>_<)

この画像は、今回スクープで撮られた写真ですが、やはりプライベートは少しラフな感じんですね~!

今回のこの別居報道の理由は何なのでしょうか??

 

Sponsored Link


生田竜聖と秋元優里は離婚の危機か?理由や画像も!

生田竜聖さんと秋元優里さんの別居理由を調べてみましたが、見えてきたのは”不倫”という文字でした・・・(;´∀`)

そして、情報よると原因は奥様の秋元優里さんの方らしいですよ!!!!

f7722deba2a1f7b7
確かにとっても美人で、豊満なバストの持ち主として男性ファンを虜にしている秋元優里さんなので、世間の男性が放っておくはずが無いと思いますが・・・ちょっとビックリですね~(>_<

ですが、正確な情報かは不明です!!!!

まあ、芸能人なのでもしかしたらガゼネタの可能性も有ります☆☆

ましてや、旦那さんが生田竜聖さんというイケメンアナウンサーなので、生田竜聖さんのファンが嫉妬して嘘を流した可能性も大いにあると思いますよね☆

5-560x600
しかし、別居は本当でなんと秋元優里さんは離婚も考えているという情報が・・・(;´Д`)

離婚に対し、生田竜聖さんはまだ迷っているそうなんですが、秋元優里さんは固く決意をしていて、その上での別居だど報じられました(´・_・`)

その証拠に、秋元優里さんの左手薬指には指輪が見当たらないそうなんです!!!

これは結構危ない感じですよね~。

結婚当初から着けていないのであれば話は別ですが、以前着けていて現在着けていないのであれば、重大決意があって外した・・・という事になりますよね(;゚Д゚)

ん~・・・もしかすると、近々離婚報道が出るかもしれませんね~・・・。

まだ、子供さんも小さいので出来れば離婚は避けてほしいところですが、決断するのは生田竜聖さんと秋元優里さんご自身なので悔いのない選択を望むばかりです(;_;)

 

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アナウンサー☆