☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

原口元気の愛犬はラブラドール!かわいい嫁のインスタ画像も!

   


ワールドカップ日本代表の原口元気選手☆

素行の悪さが問題になっていますが、一方で愛犬ラブラドルレトリバーをとっても可愛がっているそうなんです(^^♪

そして、ブログなので可愛いと噂になっている嫁の香屋ルリコさん!

今回はインスタ画像でチェックしていきたいと思います♡

それでは一緒に見ていきましょう~(≧▽≦)

 

Sponsored Link

 

原口元気の愛犬はラブラドール!

ワールドカップアジア最終予選で日本代表選手として大活躍した原口元気選手☆

一部では、試合中や試合後にちょっと問題のある発言をしたり、交代を告げた監督に詰め寄ったりと、素行の悪さが目立ちある意味で注目されている選手でもあります・・・(;´・ω・)

そんな原口元気選手ですが、一般的にまだ認知度は低めですよね~。

どんな人なんだろ??

原口元気,愛犬,ラブラドール,嫁,かわいい,インスタ,画像
と思い「原口元気」で検索してみたら、名前の後ろに「ラブラドール」という単語が出てきました!!!

いったいどういう事なのでしょうか(^^♪

実は、原口元気選手の愛犬がラブラドールレトリーバーだったんです☆

こちらが愛犬のエナちゃんです☆

csei1ixwyaaj9iv
とってもかわいいですよね~(^^♪

素行の悪さが気になる一方で、このような愛犬家の顔も持つ原口元気選手☆

ccpdoljxiaakokz
お互いを信頼し、とってもリラックスしている感じですね~☆

きっと原口元気選手の愛情がしっかりエナへ伝わっているんでしょう~(*´▽`*)♡

原口元気選手は実は、幼い頃も実家でエディとい名前のラブラドールを飼っていて、父親からパスをもらった幼い頃の原口元気選手は、犬をかわしながらドリブルをして抜いていくという練習をしていたそうですよー(≧▽≦)

現在の原口元気選手は、愛犬との練習の成果なのかもしれませんね☆

 

Sponsored Link


原口元気のかわいい嫁のインスタ画像も!

あまりご存じでは無いかもしれませんが、実はご結婚されているんですよー(*^_^*)

原口元気選手は現在25歳ですがもう結婚していたなんて驚きですよね~!!

そして、原口元気選手の奥様がとっても美人だと、ブログやインスタでとっても話題になっているんです~☆

奥様は原口元気選手の4歳年上!!

姉さん女房なんですね~♡

どんな方のか気になりますよね~(*'▽')

こちらの方が原口元気選手の奥様・香屋ルリコさんです♪^^

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
本当にお綺麗な方ですね~♡♡

それもそのはず、実はフリーアナウンサーなんですよー(*^_^*)

2015年の8月に入籍しているので、結婚歴は1年半ですが交際期間は3年と意外と長めでした☆

cxepud2w8aaj0cl
お2人の馴れ初めは、というと・・・

知人の紹介でお2人は出逢い、原口元気選手が徐々に恋心を抱くよう・・・♡^^

その後、原口元気選手が告白し見事付き合う事になりました~☆

rglnbiim_20161006201948
遠距離恋愛をした時期もありましたが、無事ゴールインしたという訳です(≧▽≦)

情報によると、奥様の香屋ルリコさんはアスリートフードマイスターの資格を持っているので、胃袋もしっかり掴まれたのかもしれませんね~(*^_^*)

しっかり支えてくれる人がいるから、サッカー選手として活躍することが出来るのかもしれません!!!

これからの活躍に期待したいと思います☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆