☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ガキの使い2017の大晦日のテーマは?ロケ地は埼玉県狭山市?

   


この話題が出始めると年末か~・・・

と思ってしまう程、大晦日の定番化してきた「ガキ使!」

今年のテーマは何なのでしょうァか~??^^

情報によるとロケ地は埼玉県狭山市なんだそうですよ~☆

そのあたりも詳しくご紹介しますね~!!!!

それでは画像と一緒に見ていきましょう~(*^_^*)

 

Sponsored Link

 

ガキの使い2017の大晦日のテーマは?

今年もガキ使の季節がやってきました!!!!

もはや、年末に特番として定着してきた笑ってはいけないシリーズです☆

この話題が出始めると、今年もそろそろ終わりか・・・

という気分になりませんか~??^^

ガキの使い2017の大晦日のテーマは?ロケ地は埼玉県狭山市?
ダウンタウンの「ガキ使!」今では年末になると見たい番組リストの中にしっかりと入っています☆

この「ガキ使、笑ってはいけないシリーズ」は毎年大晦日に放送され、現在13回も放送しているんですよ~!!!

毎年テーマが決められ、これまでに学校や病院、刑務所など様々ありました!

実は、そこも注目されているところなのですが、今年はどんなテーマなのでしょうか~(≧▽≦)

情報によるとどうやら、今年のテーマは「科学研究所24」になったみたいです☆

 

ガキ使メンバーが科学研究員として、24時間絶対に笑ってはいけない!のですが・・・・

笑わないなんて絶対に無理ですよね~( *´艸`)

だいたい、始めはバスの中なのですが、その時点から結構笑っています☆

それに毎回大物ゲストが登場し、笑わせようと必死になって色々な事をしてくるところも見どころです☆

今年のゲストは誰で、どんな事をしてくれるのでしょうか~!!!

大晦日の放送が楽しみですねー^^☆

私も当日は、テレビの前で笑わないようにチャレンジしながら見たいと思います( *´艸`)

 

Sponsored Link


ガキの使い2017のロケ地は埼玉県狭山市?

ガキ使の撮影は毎年、関東近郊で行われ、撮影開始も11月10日あたりからという噂があるんです☆

ですが、これはスケジュールの関係もあるのでなんとも言えないですよね~(;´・ω・)

でも、今年の笑ってはいけないシリーズ2017の撮影もすでに始めっているようで、Twitterなどによると埼玉県狭山市という所で、ガキ使のロケ目撃情報が多いです!

https://twitter.com/Jn7qimOfto/status/795532587313688576

https://twitter.com/haru210_j/status/795606300004491264

どうやら、ロケ地は廃校になった中学のようです!

それにしても結構目立つバス・・・

割と普通に道路を走行しているんですね~(;゚Д゚)

もう少し隠すのかと思っていました・・・(・ω・)

そして、ガキ使のロケは結構大がかりな撮影の為、当日は厳重な規制がはられたんだとか!!!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
さらに、近所にお住まいの方に「撮影中は近づかないよう」ビラまで配られたそうでですよ~!

このビラでは、番組名は伏せられています☆

野次馬対策を結構徹底し撮影をしているんですね~^^

確かに、爆発や大きな音が印象的な番組で、結構ハラハラさせられる場面も多いですもんね~(>_<)

今後も撮影が続くと思いますので、充分気をつけて続けて欲しいと思います☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆