☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

石原さとみのドラマ「校閲ガール」7話河野悦子の髪型が可愛い!

   


大人気ドラマ「校閲ガール」で石原さとみさん演じる河野悦子の髪型がとっても可愛いんです☆

これまでボブやスカーフを使ったアレンジのやり方など様々なヘアアレンジをご紹介しましたが、今回はどんな髪型なのでしょう???

それでは、画像と一緒に見てきましょう~(*´▽`*)

 

これまで放送した「校閲ガール」の過去の髪型もご覧ください(*^_^*)

石原さとみのドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい!1話2話まとめ

石原さとみのドラマ「校閲ガール」の可愛い髪型画像!3話4話まとめ

石原さとみのドラマ「校閲ガール」第5話のかわいい髪型アレンジ

石原さとみのドラマ「校閲ガール」河野悦子の髪型!6話のアレンジ画像

 

菅田将暉と石原さとみがドラマで共演!au鬼ちゃんの嫁は?私服画像

岸谷五郎「校閲ガール」で石原さとみと共演!息子の学校は?嫁は岸谷香!

石原さとみのドラマ「校閲ガール」が打ち切り?理由は批判と炎上か?

 

Sponsored Link

 

石原さとみのドラマ「校閲ガール」7話河野悦子の髪型が可愛い!

今週も楽しみにしていた水曜日がやってきました~☆

この校閲ガールが始まってから、石原さとみさん演じる河野悦子の髪型をチェックするのが楽しくて楽しくて・・・♡^^

今回どんな髪型で登場してくれるのでしょうか(^^♪

まずはこちらの髪型から!

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
こちらのお家でまったりタイムの河野悦子がしていたヘアアレンジです☆

髪の毛全部を頭の上で結び、ちょんまげの様にまとめます(^^♪

アクセントに毛糸のようなものを巻いている感じですね~!!!

なかなか素人が思い浮かばないようなヘアアレンジ・・・(*^_^*)

おしゃれ番長の河野悦子!さすがです♡♡

 

前髪アレンジ☆

前髪アレンジを二つご紹介しますね~ヽ(^o^)丿

まずは、河野悦子にしては珍しいシンプルなストレートヘアのアレンジです☆

3-1-e1478835070680
こちらは初心者さんや不器用さんもチャレンジしやすいかと思います☆

前髪アレンジのやり方は、とっても簡単♡^^

4:6くらいに前髪を分けて、ネジネジネジってピンでとめれば完成なんです!

とっても簡単ですよね~??(*^^)v

朝の忙しいママさんにもチャチャっと出来ちゃいますよ~(^^♪

547684
次は、こちら★

先ほどのストレートがウェーブに代わっただけで、アレンジ方法は全く一緒です!!!

前髪をネジネジし、ピンでとめて完成です(*´▽`*)

ストレートとウェーブが違うだけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね~♡♡

ストレートは王道のスイートな感じ♡

ウェーブはふんわり優しい雰囲気ですね☆^^

お好みの気分に合わせてアレンジしてみてくださいね~( *´艸`)

 

Sponsored Link


スカーフと髪の毛を編み込みアレンジ♪

次にご紹介するヘアアレンジはちょっと難しいかもしれません・・・(;゚Д゚)

2-1-e1478835046619
河野悦子のお得意スカーフアレンジですヽ(^o^)丿

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、スカーフと髪の毛を編み込んでいるようですね~☆

後ろの毛もまとめて編み込んでいるので、アップヘアになります(^^♪

 

いかがでしたか~(*´▽`*)

石原さとみさん演じる河野悦子のヘアアレンジでした☆

ちゃっちゃっと出来ちゃう髪型が多かったので、是非チャレンジしてみてくださいね~^^♡

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆女優☆