☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

カインとアベルの桐谷健太が滑舌悪く舌足らず?紅白出場決定!

   


現在ドラマ「カインとアベル」に出演し、演技が下手だと話題になっている桐谷健太さん!

原因は舌足らずで滑舌が悪い事なのでしょうか??

そして、「海の声」で歌手としても活躍していますが、なんとNHK紅白歌合戦2016(2017)に出場することが決定しました~(*'▽')

かっこいい画像と一緒に見ていきましょう~☆^^

 

桐谷健太と桐谷美玲の関係は?結婚相手は宮崎の女性!第2子誕生!

 

Sponsored Link

 

カインとアベルの桐谷健太が滑舌悪く舌足らず?

10月からフジテレビ系で放送中のドラマ「カインとアベル」に出演している桐谷健太さん☆

ドラマの中ではエリート副社長の役を演じ、山田涼介さん演じる弟の活躍を妬んでしまうという重要な役どころですが、その演技に注目が集まっています!!!

main_large
どんな風に演技が話題になっていると思いますか?^^

ネット上の声を見てみると・・・

演技が下手

合う役と合わない役がある

など桐谷健太さんの演技に対して、ちょっと厳しい評価のようです(;_;)

そんなに下手なイメージが無いのですが、ドラマをよーーーく見てみると、確かに気になる点が出てきました!!!

桐谷健太さんといえば舌足らず・・・ですよね??

どうやらその滑舌の悪さが、今回の演技にも響いているようなんです(;゚Д゚)

maxresdefault
しかし、世界の北野!と言われているビートたけしさんは桐谷健太さんの演技を賞賛しているんだとか☆

だとしたら、そんなに下手ではないのか・・・?とも思います!

ん~・・・もしかしたら、先ほどネット上の声にもありましたが、”合う役と合わない役”があり演技が上手く見えたり下手に見えたりしてしまうのかもしれません(>_<)

 

Sponsored Link

 

桐谷健太に合う役、合わない役は?

それでは、桐谷健太さんに合う役、合わない役ってどんな役なのでしょう??

まずは、桐谷健太さんの演技を高く評価しているビートたけしさんが、どんな役をみて評価したのか見ていきましょう~☆

ビートたけしさんは、ご自身が監督を務めた映画「アウトレイジ ビヨンド」に桐谷健太さんをチンピラ役に抜擢しています(*^^)v

001
この作品が桐谷健太さんとビートたけしさんが初共演した作品ですが、もしかするとその時の演じたチンピラの演技を賞賛していんだと思われます(^^)♡

この「アウトレイジ ビヨンド」は暴力団をメインとしたお話なので激しい場面は沢山ありますよね~☆

他にも、「クローズ」「ROOKIES」や「ソラニン」など激しい役で高い評価を得ているので、もしかすると桐谷健太さんは熱血漢や不良系の役が似合っているのかもしれません☆

4f734e9c4c1461e1f12957d3bc4a35b4
今回の演じている「カインとアベル」のエリート副社長の役は、今までご紹介してきた激しい役とは違い、全く激しい感じが無くセリフの多い、どちらかというと知的な役ですよねー(´・_・`)

セリフが多いと、桐谷健太さんの特徴ある舌足らずが、とても際立ってしまいます・・・(;゚Д゚)

なので、演技が下手なように見えてしまうのかもしれません!!

今回はドラマ制作側のキャスティングミスですね・・・(T_T)

 

Sponsored Link

 

カインとアベルの桐谷健太が紅白出場決定!

NHK紅白歌合戦2016(2017)の出演内定者は誰?司会者も発表!

そんあ桐谷健太さんですが、実は俳優とは別に歌手としても活動をしていますー(^^♪

去年auのCMで披露した事をきっかけに、世の中で大ブレイクしたのが「海の声」という曲です!!!

24997610_25343
どんな曲?

という方の為に動画を貼っておきます!

是非こちらでチェックしてみてください(*^_^*)



聴き入ってしまう程、とても素敵な歌声ですよねー♡

この歌声が評価され、なんと今年のNHK紅白歌合戦に白組として出場が決定しました~( *´艸`)

スゴイですよね~☆

今回が紅白歌合戦初出場になるので、桐谷健太さん自身もかなり嬉しいのではないでしょうか♡♡

ちなみにこの曲は100万ダウンロードを突破する大ヒットととなり、第49回日本有線大賞では特別賞を、第58回日本レコード大賞では優秀作品賞を受賞した!!!

こういう所からも、かなり注目されていることがわかりますよねヽ(^o^)丿

どんな歌声を披露してくれるのか、当日の大晦日はテレビの前でチェックする事にしましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆