☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

平愛梨と長友佑都がハワイで結婚式?写真集AnotherMeに批判の声

   


平愛梨さんとサッカー選手の長友佑都さんが結婚するという情報が飛び込んできました~!!!

噂ではハワイで挙式をするそうですが、いつ頃なのでしょうか??(^^♪

そして、平愛梨さんが発売した写真集「Another Me」に批判の声が上がっています・・・(´・_・`)

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

平愛梨の妹もハートマーク!平佑奈とペアルック!ラーメンの食べ方も

 

Sponsored Link

 

平愛梨と長友佑都が結婚!

タレントの平愛梨さんと、サッカー選手の長友佑都選手が交際宣言したのは、皆さんご存知ですよね!!

そんなラブラブなお二人に嬉しいニュースが飛び込んできました(^^♡

情報によるとなんと来年1月に結婚するそうなんですーー!(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
これは本当に嬉しいですよねー♡♡

2016年は不倫報道が多く世間ではうんざりしている中、平愛梨さんと長友佑都さんは真剣交際を続けています!

街の皆さんは応援したくなりますよね~( *´艸`)

今秋に結納を済ませんていてるそうなので、1月に入籍するという情報は真実のようです^^♡

でも、どうして1月に入籍するのでしょう??

どうやら今年は平愛梨さんにとって「大殺界」の年まわりらしく、年が明け大殺界が終わったタイミングでの入籍らしいですよー(^^♪

平愛梨さんは割と、占いとか信じるタイプのようですね☆

平愛梨,長友佑都,ハワイ,結婚式,写真集,AnotherMe,批判の声
平愛梨さんは年明けもすでに仕事の予定が入っているそうなので、しばらくは長友佑都選手の住むイタリア・ミラノと東京を行ったり来たりするようで、すぐに一緒に住むという訳にはいかないようです・・・(;´Д`)

新婚さんの雰囲気をすぐにでも味わいたいところですが、少しの間お預けという事ですね~><;

なんか切ない・・・

平愛梨さんは芸能界引退しないそうなのですが、徐々に仕事をセーブするという事なので、テレビで平愛梨さんの姿を見る機会が減りそうですね~(T_T)

ファンとしては寂しいですが、平愛梨さんの幸せを祝福してあげましょう~^^♡

 

Sponsored Link


平愛梨と長友佑都はハワイで挙式?

結婚と聞いたファンが一番気になる挙式場所ですよねー(≧▽≦)

ちょっと失礼かもしれませんが、私のイメージでは芸能人はハワイで挙式!

平愛梨,長友佑都,ハワイ,結婚式,写真集,AnotherMe,批判の声
なので、平愛梨さんと長友佑都さんも私のイメージ通り、ハワイで挙式するのでしょうか?ヽ(^o^)丿

それか、長友佑都選手の住むイタリア・ミラノで挙式という事も考えられますよね~☆

ですが平愛梨さんの知人によると、どうやら挙式・披露宴は国内でするそうなんです( *´艸`)

私のイメージ通りにはいきませんでしたが、国内には平愛梨さんと長友佑都さんのご家族や親しい友人もいるので、皆さんに祝ってもらえますよねー♡♡

挙式・披露宴の話は順調に進んでいるようですが、日取りなどは決まっていないそうです^^♪

詳しい日程や、挙式・披露宴場所など詳細な情報がわかり次第、こちらのサイトでお伝えしますね☆

お楽しみにしていてください(*^_^*)

Sponsored Link

 

平愛梨の写真集AnotherMeに批判の声

平愛梨さんは今回3年ぶりとなる写真集「Another Me」を発売しました~☆

撮影以外は全てセルフプロデュースしたとい力作になっているそうです♡

平愛梨さんは幼い顔つきなので、いつまでも「かわいい」というイメージですが、今回の写真集は31歳の平愛梨さんが大人のセクシーさをアピールしていて、普段と違う一面を見れると話題になっています(*^^)v

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
しかし、その一方でネット上ではこの写真集に対して批判の声も上がっているんです・・・><;

なぜ??と思いますよねー!!!

それは、長友佑都さんと交際していることが原因のようで、
  • 交際宣言して、よく写真集がだせるな~
  • 長友の姿がちらついて無理・・・
  • アモーレ報道に便乗しすぎ!
とまぁ、ファンの間では結構厳しい意見が多いようですね・・・(;´Д`)

どちらかというと、女性からの関心は低めですが、やはり男性ファンの声が多くを占めていました!!!

確かに、平愛梨さんはフリーではありませんし今回、結婚報道も出ているので、長友佑都さんのご両親の事もあると思います!

そう考えると、写真集発売は今のタイミングではなかった気もしますよね~・・・(>_<)

ですが、もしかすると独身のうちに写真集を出したかったのかもしれませんね~☆

これから、平愛梨さんがどんな形で活躍していくのか楽しみですね~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆