☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

秋元優里の震災で失言「笑えてきた」の真相!生田竜聖と別居報道!

   


フジテレビアナウンサーの秋元優里さんが東日本大震災の報道中「ああ、笑えてきた」と失言したそうです!

本当に秋元優里さんの発言なのでしょうか??

YouTubeの音声動画で確認してみましょう~☆

そして、夫である生田竜聖さんとの別居報道!!!

なんと離婚の危機なんだとか・・・(>_<)

そちらも写真画像と一緒に見ていきたいと思います!

 

生田竜聖と嫁の秋元優里と別居!離婚の危機か?理由や画像も!

 

Sponsored Link

 

秋元優里の震災で失言「笑えてきた」の真相!

フジテレビの人気アナウンサーである秋元優里さんが、2011年に発生した東日本大震災の報道中「ああ、笑えてきた」失言したそうなんです!!!!

これは結構な放送事故・・・ですよね~(;´Д`)

%e7%a7%8b%e5%85%83%e5%84%aa%e9%87%8c
震災から5年が経過していますが、今でも秋元優里さんを検索すると名前の後ろに「震災」「笑えてきた」と単語が並ぶんです!!!!

現在もネット上でかなり話題になっているんですね~(T_T)

いや!秋元優里さんはそんな、失礼な対応をしない人だと思っています!

実際のところ本当に秋元優里さんが発言した言葉だったのか、YouTubeの音声動画で確認してみましょう~!(^^)!



当時、首相だった菅直人さんが震災に対するコメントをしていた時の事でした!!

ちょっと分かりにくかったですが、男性の発言の後に女性の声で「だから、ここから上げられる情報はないんだってば」という声。

そして、しばらくしてから同じ女性の声で「ああ、笑えてきた」と続いていますね~!!!

ですが、そっと待ってください!

que-1357922233
これのどこで、声の主が秋元優里さんだと断定したのでしょうか・・・(´・_・`)

スタジオにいたのは、フジテレビのアナウンサー安藤裕子さんのようですね~☆

で、「ここから上げられる情報」とは「中継した情報をスタジオに上げ放送する」という意味みたいなので、恐らく中継現場での発言だと思われます!

スタジオ組のアナウンサーが中継現場に行くことは滅多に有り得ないという事のようですし、フジテレビの女子アナは秋元優里さん以外にも沢山しますよね~(*´▽`*)

証拠もなく、犯人は秋元優里さんと決めつけるのは良くありません☆^^

ですが当時は、連日震災の報道で秋元優里さんも出ずっぱりだったので、視聴者の印象に残っていたのでしょ~(・ω・)ノ

きっとこういった事から、勘違いしてしまったのかもしれませんね~!

 

Sponsored Link

 

秋元優里と生田竜聖と別居報道!

秋元優里さんは2012年に同僚の生田竜聖アナウンサーと結婚し、翌年女の子を出産しています☆

出産後も本当にお綺麗で、お子さんがいるとは思えないですよね~(*´▽`*)♡

秋元優里さんと生田竜聖さんは交際期間半年でのスピード結婚だった事と、出産が速すぎる事が理由で「デキ婚」ではないかなんて噂もあります~♡♡

7fc04_760_2081740_20161120_111736_size640wh_5001-m
デキ婚でも幸せになっている方々は、多くいるので秋元優里さんと生田竜聖さんも幸せが続くのかな~♡と思っていた矢先、まさかの離婚報道が出てしまいました・・・(´;ω;`)

この報道によると生田竜聖さんは自宅、秋元優里さんとお子さんは秋元優里さんの実家である横浜に住んでいているとの事!

芸能人ってこういった嘘が出回ってますよねー!(^^)!

今回のこの報道もてっきりデマかと思っていましたが、どうやら本当のようなんです・・・。

maxresdefault
というのも、秋元優里さんは毎週日曜午前10時から放送している「ワイドナショー」に出演し、その際別居の報道を認め現在離婚協議中である事もあかしていました・・・(>_<)

昨年6月に共同名義でマンションを購入しているので、二人の関係が崩れてしまったのはそれ以降という事になりますね~(+_+)

離婚理由は明らかになっていませんが、噂では秋元優里さんの不倫ではないか?とも言われています・・・。

恐らく真相はもうじき明らかになると思われます(T_T)

情報がわかり次第、こちらのサイトでご紹介したいと思います☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アナウンサー☆