☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

大友花恋が「お迎えデス。」堤さやか役!恋仲や悪魔ちゃんに出演!

      2016/04/14


ドラマ「悪魔ちゃん」「恋仲」に出演した大友花恋さんが、今度は福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス」に出演することが決まりました!気になる本名や、高校とはどこなのでしょうか?

それでは、見ていきましょう~☆

大友花恋のプロフィール

大友花恋

名前:大友花恋(おおともかれん)

生年月日:1999年10月9(16歳)

出身地:群馬県

身長:161cm

事務所:研音

大友花恋って本名?

大友花恋 本名
「大友花恋」って今っぽい響きで、かわいい印象を受ける素敵な名前ですよね!

可愛らしい大友さんにぴったりの名前ですがこれは本名なのでしょうか?

かなり調べましたが、残念ながらどこにも載っておらずおそらく非公開だと思います。

イメージを壊さないよにという考えも有るのかもしれませんね。

高校はドコ?

大友花恋 高校
大友さんは今でも群馬県に住んでいて、高校も地元群馬県にある高崎市立高崎経済大学付属高校に在学中です!

中学の頃から芸能活動をしている大友さんは、仕事の度に片道4時間かけて東京と群馬を往復する生活をしています!

今後、大学に進学するとしたらそれを機に上京してくるのでしょうか?

それでもあと2年ほどはこの生活を続けるのかもしれません!

とても大変だともうので体調を崩さないように気を付けてほしいですね☆

恋仲、悪魔ちゃんに出演!

大友花恋 悪魔ちゃん
大友さんは2013年に「悪魔ちゃん」で地上波連続ドラマ初主演を果たしました!

その時の役どころは、主人公悪魔ちゃんのクラスメイト近藤七海(こんどうななみ)役。

クラス1のオシャレガール。引っ込み思案ですがクラスメイトの中で1番背が高くとても存在感の強い役でした!

恋仲」では病気を抱えた少女、山城心音(やましろここね)役。

大友花恋 恋仲
主人公のライバル蒼井翔太が働く病院の患者で、ヒロイン芹沢あかりが教えた家庭教師の生徒。気が強く、自分の思っていることを素直に言えない子でした。

 

演技力に関して芸能関係者の意見は見つかりませんでしたが、デビューしてまだ間もないのに様々作品に出演しそのどれもがとても印象に残る役です!

こういった点でも評価が高いことがうかがえますよね☆

今後、どのような役でも難なくこなす実力派の女優さんになってほしいですね!

お迎えデスの役どころは?

Sponsored Link

4月から始まる福士蒼汰さん主演「お迎えデス」に福士さんの妹、堤さやか役で出演します!

原作は少女漫画「お迎えです」を実写化したものです。

幽霊の見える大学生、堤円(福士蒼汰)がバイト先で知り合った阿熊幸(土屋太鳳)と一緒に、死んだことを受けられない幽霊たちを成仏させるため奮闘していく物語。

幽霊の出てくるドラマですが、ホラー要素はあまりなくどちらかというとコメディー要素のほうが強いみたいです。

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので後はドラマでチャックしていきましょう~☆

ドラマ「お迎えデス。」の関連記事

ドラマ「お迎えデス。」の詳しくご紹介します☆

「お迎えデス。」で福士蒼汰が堤円役!菅野美穂がドラマ復帰!

土屋太鳳さん演じる阿熊幸の同級生役の松川星さんと小林璃央さんとはどんな人?☆

松川星が「お迎えデス。」で真奈美役!大学は桜美林?かわいい画像

小林璃央が「お迎えデス」で佳織役!出身高校や経歴、性格や趣味は?

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆