☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

「IQ246」の黒幕は中谷美紀?「ネイリスト」で犯人Mがバレバレ?

   


話題のドラマ「IQ246」に出演している中谷美紀さん☆

実は、黒幕である「犯人M」であったことが、第6話で発覚しました!!!

しかし、エンドロールの「ネイリスト」表記の仕方でバレバレだったとも言われています・・・(>_<)

一体どういう事なのか、かわいい画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

ディーンフジオカ10月TBSドラマIQに出演!感謝祭2016秋でアーチェリー挑戦

 

Sponsored Link

 

「IQ246」の黒幕は中谷美紀?

現在毎週日曜夜9時から放送中のTBSドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」

主演の織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)のしゃべり方が独特、ドラマの内容と共にこちらも話題になっていますよね~☆

yjimagejnlqwj13
そして、このドラマでもう一つ注目されている部分「黒幕M」の正体です!!!

放送開始から、
  • 中谷美紀さん演じる森本朋美が怪しい・・・
  • 森本明美がマリアTだろう!
とネット上でかなり噂になっていました(^^)

なぜ??と思いますよね~!

yjimage1npfm1d0
結構推理して、中谷美紀さんではないか?と考えている人もいるようなです(*´▽`*)

例えば・・・

 

「黒幕M」=Morimoto

中谷美紀さん演じる森本朋美の頭文字「M」からとった!!!

 

そして、森本朋美の「朋美」を数字に表すと「13

アルファベット13番目=「

 

など、さすが推理ドラマの視聴者ですよね~(*´▽`*)

確かに、私も見ていて「シルエットが中谷美紀さんポイ?」と感じるところは有りました^^♪

早く正体表せ~!!!!(>_<)

と思っていた矢先、やっとその正体が明らかになりましたね~!

yjimage37kekoju
11月20日に放送した第6話の一番最後に出てきましたぁ~☆

毒ガスで苦しむ沙羅駆(しゃらく)の前に現れたのが、なんと中谷美紀さんだったんです!!!!!

でも、ネット上で散々

中谷美紀がマリアTだ!!!

と言われてていただけに、何の捻りもなんだな~・・・(;´・ω・)と感じてしまいました。

でも、なんかもう少し、捻りが有りそうだとは思いませんか??

視聴者も同じように感じているようで、
  • 多重人格?
  • 実は双子なんじゃないか?
という推理までされているんですヽ(^o^)丿

本当のところはどうなのでしょうか???

きっともう少しお話が進むと明らかになってくるはずですね☆

正体がわかり次第、こちらのサイトでお伝えしようと思います(^^♪

 

Sponsored Link


IQ246の「ネイリスト」で犯人Mがバレバレ?

それにしても、なぜドラマ放送直後から、中谷美紀さんが「黒幕のM」だと思われたのでしょうか(・ω・)

最初は指先や口元など、本当にわずかな部分しか登場していなかったはずですよねー??

私も1話から見ていますが、全く中谷美紀さんだと気がつきましせんでした(´;ω;`)

cwketyzuaaa21yr-300x169
実は、1話のエンドロールに答えがあったんです!!!

第1話のエンドロール

 

ネイリスト(中谷美紀)

後藤絵美

 

となっていました!!!

1話でネイルをしている女性、と言ったら「黒幕M」だけだったんです!!!(;゚Д゚)

これは結構ボンミス・・・(;´Д`)

ココで気がついた方が結構いたみたいですよ・・・。

制作側も、さすがに気がついたのか、第2話のエンドロールでは

 

ネイリスト

後藤絵美

 

と中谷美紀さんの名前が消えていましたぁ~^^;

もしかしたら、これも制作側の策略?なんて考える視聴者もしますが、実際の真相は分かりませんね~(>_<)

次回からの放送も欠かさずチェックしましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆