☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

SMAP紅白2016への出演は??大竹しのぶがサプライズ出場決定!

   


もうすぐ年末!気になるのは紅白歌合戦2016(2017)へのSMAP出場ですよね(^^)

そして、女優の大竹しのぶさんのサプライス出場も詳しく見ていきたいと思います!!!

画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link

 

SMAP紅白2016への出演は??

そろそろ年末ですね~(^^)

壱年の締めとなるのは、やはり紅白歌合戦ですよね~☆

今年の紅白歌合戦は、和田アキ子さんや小林幸子さんなど大物歌手が落選するしたり、演歌歌手の細川たかしさんも紅白を卒業すると宣言した事からなど、「世代交代」とも話題になっていますよね~(・ω・)ノ

20160909002809
確かに、出場者の一部を見てみると
  • E-girls
  • いきものががり
  • AKB48
  • 西野カナ
  • 三代目JSB
  • セカイノオワリ
  • AAA
  • RADIOFISH
など、若い世代に大人気のアーティストの方々が多く出演します!

これはもしかすると、若い世代の視聴者を獲得す津ための策略?^^

なのかもしれませんね~☆

そんなん中、誰もが出場に関し気になるグループが一組いますよね???

そう!!!

2016年の12月31日を最後に解散を発表しているアイドルグループSMAPです!!!!

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202016-10-04202-36-40
確か突然の解散報道が出たのは、2016年の夏ごろでしたよね・・・(>_<)

5人の姿の見納めは、一年の締め番組紅白歌合戦なのかと思っていたかたも多いのではないでしょうか??

しかし、今年の紅白出場者の中には、SMAPの名前がありませんでした(´;ω;`)

これは、ショックを受たけたファンが多かったはず・・・!!!

しかし、完全に不出場決定という訳ではなさそうですよー!(^^)!

噂によるとNHKはギリギリまで出演交渉をするとも言われているのです☆

もしかすると、サプライズで出場もあるかも~☆^^

しかし、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」でMCの小倉智昭さんは、

「NHKもずいぶん交渉したはず!SMAPの出場は期待しない方がいい」

とコメントしていました・・・(T_T)

芸能界の裏情報にも詳しい小倉智昭さんが言っているので、もしかしたら「SMAPは完全に出ない」という情報を掴んでいるのかもしれませんね~・・・(;´Д`)

 

Sponsored Link


紅白2016大竹しのぶがサプライズ出場決定!

そんな中、今年の紅白歌合戦のサプライズとされているのは、女優の大竹しのぶさんなんです☆

今回紅白初出場になるんですよ~!!!

これは、ちょっと意外ですよねーヽ(^o^)丿

607b5db4a821bedcfa1dc071a8dde96f65236e0e
大竹しのぶさんは、女優の傍ら歌手としても活動をしていたって知っていましたか??

普段はおっとりとした性格の大竹しのぶさんですが、歌声は太く力強いんです☆

そして、長年女優として培ってきた感情豊かな表現力も後押しし、聞いている多くの人を魅了しているんです^^♡

そんな素敵な歌声が評価され、今回初出場を勝ち取ったんですね~(≧▽≦)

張本人の大竹しのぶさんは「私が一番おどろいています」とコメントしていました!!!!

当日、どんな歌声を聞かせてくれるのか、とても楽しみですね~^^☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆