☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ベストアーティスト2016嵐の曲は?画像や星野源が欠場の理由も!

   


11月29日に放送されるベストアーティスト2016で嵐は何を歌うのでしょうか?

ちょっと予想してみました~!!!

そして、突然出場を辞退した星野源さん欠場の理由や、まとめて詳しくご紹介します(*^^)v

それでは、画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link

 

ベストアーティスト2016嵐の曲は?

日本を代表するアーティストが、一同にそろうベストアーティスト2016がいよいよ今夜放送ですね~☆

4時間の生放送を仕切るのは今年も櫻井翔さん務めます☆

なんと8年連続の総合司会なんですよー!

63723701_220x165
もうベテラン司会者ですよね~^^☆

そして、櫻井翔さんが所属するアイドルグループ嵐は、今最も注目されているアーティストと言っても過言ではありません^^☆

その証拠に、ベストアーティストは14年連続で出演しているというから驚きですよね~!!1

もはや、ベストアーティストの顔になっています!!!

9d3992c12abde2f5d6e862c8327800ce_6123
そんな、大注目のスーパーアイドルグループは今夜どんな曲を披露してくれるのでしょうか??

私の予想では、リーダー大野智さんが出演した連続ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌「I seek

または、リオオリンピック日テレ系のテーマソングの「Power of the Paradise

あたりが、有力ではないでしょうか(*^^)v

やっぱり、注目度の高い曲を披露する可能性は大いにありますからね~☆

この他にも、嵐はベストアーティストのメインでもあるので、嵐メドレーで何曲かまとめて披露すると思うので、そちらも楽しみです♡♡

 

Sponsored Link


ベストアーティスト2016に星野源が欠場の理由も!

大注目のベストアーティスト2016ですが、ショックな情報が飛び込んできました(;´Д`)

現在放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、主題歌も担当している歌手の星野源さんが、突然出場を辞退したそうなんです・・・(*_*;

えええぇぇぇ・・・!

ファンにとっては、かなりショックですよね~!!!!

今話題の「逃げ恥」恋ダンスが見れると思っていましたが、本当に残念です(;_;)

news_header_nigehaji_koidance
しかし当日になっての出場辞退・・・

どうしたのでしょうか???

情報によると、どうやら過労による体調不良のようです!!!

大丈夫なのでしょうか?(>_<)

歌手活動の他に俳優業やラジオのパーソナリティーも務めている星野源さんなので、とっても大忙しなんですね~・・・

imagezkaudhr1
11月7に放送されたラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」では、食あたりで頭痛や腹痛に加え発熱もあるとあかしていました!!!!

きっと疲れがたまっていたのかもしれませんね~(´;ω;`)

星野源は2012年に「くも膜下出血」で緊急手術をし、その後一時的に復帰しましたが2013年6月にも再び再手術を受けています!!!

大きな病気をしているだけあって、ファンとしてはあまり無理をして欲しくないですね(>_<)

一日も早く体調が戻る事を祈っています・

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆, ☆歌手☆