☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

満島ひかりCM「ファイト」がうまい!ドラマ「カルテット」に出演

   


女優の満島ひかりさんは、カロリーメイトのCMで「ファイト」を披露し、とても上手いと話題を集めました!!!

その時の動画や、かわいい画像もまとめて見ていきましょう~(^^)/

そして、2017年1月から始まる、松たか子さん主演の新ドラマ「カルテット」に出演します☆

役柄やどんなドラマなのかも、詳しく見ていきましょ~!!!

 

Sponsored Link

 

満島ひかりCM「ファイト」がうまい!

今大注目の女優、満島ひかりさん☆

お芝居がとっても上手で、透明感のあるとても綺麗な女優さんというイメージですが、実は歌も上手なんですよー(*^^)v

満島ひかりさんの歌うまが注目されたのは、カロリーメイトのCMがキッカケでした☆

このCM内で「ファイト」という歌が流れているのですが、その歌を歌っているのが満島ひかりさんだったんです~!!!

どんな歌声なのか、まだ知らない・・・(>_<)

という方のために、カロリーメイトのCM動画を貼っておきますねー^^♪



いかがですか~(^^♪

満島ひかりさんの華奢なイメージとは、正反対のとっても力強い歌声ですよねー!!!

ついつい聴き入ってしまう程、魅力的な歌声・・・(*´ω`*)☆彡

どうして、こんなに歌が上手なのでしょうか???

それは、以前満島ひかりさんはFolder5というグループに所属していたアイドルだったからなんです!!!!

folder5
現在放送中の大人気アニメ「one-piece」の主題歌も務めた事があるんですよ~☆

これは、結構驚きです!!!

あの「one-piece」主題歌を務めたグループにいたとは・・・・

さすが、歌うまなだけありますよね^^

ですが、Folder5としての活動はわずか2年程で、その後は女優として活動をしています!!!

ちなみに、当時Folder5のボーカルを務めていたのは、現在お笑い芸人ビビる大木さんとご結婚されたAKINAさんデスヽ(^o^)丿

これもまた驚きのポイントですよねー☆

今は女優業がメインですがこれから、歌手として活動していくのでしょうか??

とっても楽しみですね~( *´艸`)♡

 

Sponsored Link


満島ひかりがドラマ「カルテット」に出演

そんな、満島ひかりさんが来年から始まる新ドラマに出演が決定しました~(^^)/

実力派女優の満島ひかりさん☆

どんなドラマに出演するのかちょっと見て行きましょう~!!!

20140222235928958
今回、満島ひかりさんが出演することになった松たか子さんが主演を務める新ドラマは「カルテット」☆

松たか子さんや満島ひかりさんの他に、高橋一生さんと松田龍平さんも主要キャストとし登場します!!!!

豪華な俳優陣4名が演じるのは、音楽に挫折して30代になった男女4人・・・

そんな彼らが、再び楽器を持ち4人でカルテットを組みます☆

news_header_quartet_201611_01
音楽だけでなく恋愛も交差していく大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンスになっているんだとか♡( *´艸`)

なんだか面白そうなドラマになりそうですね!!!

放送開始日はまだ不明ですが、毎週火曜TBS系で夜10時から放送予定だそうです^^♪

詳しい日程がわかり次第、追記でご連絡しますね~☆☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆ドラマ☆, ☆女優☆