☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!紅白司会の落選はなぜ?かわいい画像も!

   


NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で話題の女優、高畑充希さん☆^^

スクープされた熱愛の彼氏、坂口健太郎さんとの馴れ初めは??(^^♪

そしてなぜ、紅白司会として落選してしまったのでしょうか??

高畑充希さんのかわいい画像と一緒に見ていきましょう~!!

 

Sponsored Link

 

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!

今年、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で大ブレイクした高畑充希さんに熱愛報道が出ました♡♡

とっても可愛い高畑充希さんのハートを射止めたお相手、一体誰なのか気になります・・・♡^^

既に、テレビや新聞などで報道されているので、誰がお相手なのかご存知のかたも多いのではないでしょうか!!!

2050987_201504010609437001427884399c
そう!!!高畑充希さんのお相手というのは、「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎さんなんです!!!

お2人は有村架純さん主演の月9ドラマ「いつかこの恋を思いだしてきっと泣いてしまう」でも共演していましたよね~♪

「いつ恋」の時は知人同士の役柄でしたが、とと姉ちゃん」では恋人同士という役柄でした♡♡

%e9%ab%98%e7%95%91%e5%85%85%e5%b8%8c%e3%81%a8%e5%9d%82%e5%8f%a3%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e%e7%86%b1%e6%84%9b
この共演が続いた事がキッカケで、意気投合し恋に発展したんですね~(*^_^*)

高畑充希さんと、坂口健太郎さんの交際は半年以上経過していて、お互いの家を行き来したり、都内をデートしている姿が何度も目撃されているそうなんですよ♡♡

takahata_sakaguchi020301
「とと姉ちゃん」では恋が成就しないという設定でしたが、現実では無事恋が実って「とと姉ちゃん」ファンとしては、なんだか嬉しいですよね~(*´ω`*)

ですが、双方の事務所は交際を否定しているんです・・・(>_<)

まぁ、売れっ子女優と、売れっ子イケメン俳優カップルなので事務所的には認めたくはないですよね・・・。

ですが、交際はどうやら本当の様なので、今後もお2人を暖かく見守っていきましょう~!!!

 

Sponsored Link


高畑充希が紅白司会の落選はなぜ?

今年「とと姉ちゃん」でNHKに貢献した高畑充希さん、きっと多くの人が「紅白の司会に抜擢されるのでは??」と、考えていたのではないでしょうか♡♡

私も、その中の1人です(^^)/

0a49d42a38e57c5c1c09c94a76c5585e
ですが、いざ発表を見てみると紅白紅組の司会は、有村架純さんでしたΣ(・□・;)

んーー・・・?(*_*;

なぜ??

有村架純さんが、紅白司会者になって不満という訳ではありませんが・・・

なんで高畑充希さんじゃないの~??

なんで、落選したの~???

きっと世間も同じ意見なはずですよね~(>_<)

かなり気になってしまったので、調べてみました~(*'ω'*)

どうやら、高畑充希さんにはNHKからオファーがあったそうなんです♡♡

でしが、高畑充希さん自身が「恐れ多い」と辞退したんだとか(・ω・)ノ

なんて、謙虚な方なのでしょうか・・・☆

536cad046517f675e14330787a9b8deb-e1464632625227
決して恐れ多いなんて事なんてないのですが、売れっ子女優の高畑充希さんなので、お忙しいのかもしれませんね~(*^^)v

高畑充希さんがオファーを断った為、来期NHK主演を務める有村架純さんにオファーが行ったという事だったんですね~!!!

高畑充希さんの紅白司会も見てみたかったですね・・・(*^_^*)

これからも沢山ドラマに出演されると思います!!

今後の活躍に期待しましょう~☆☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆