☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

朝本浩文が事故で意識不明の末死亡!吉井和也や沢田研二手掛ける

   


音楽プロデューサーの朝本浩文さんが事故で意識不明の末、死亡した事がわかりました。

イエモンの吉井和哉さんや、沢田研二さんのプロデュースも手掛けていた方でした。

詳しく、解説していきます!!

 

Sponsored Link


朝本浩文が事故で意識不明の末死亡!

音楽プロデューサーというと、秋元康さんや小室哲哉さん、つんく♂さんが有名ですが、朝本浩文さんも知らずと知れた大物音楽プロデューサーでした。

そんな音楽業界に多大な影響を与えた方が、11月30日亡くなったと奥様の、朝本由美さんが朝本浩文さんの療養生活を支援するプロジェクト「AID FOR Asamoto」のFacebook公式アカウントで公表しました。

本当に残念です・・・

asamoto
朝本浩文さんは2014年の9月に、自転車事故に合われその時に頭部を強打してしまったそうなんです(>_<)

そして、不幸な事にそのまま意識不明に陥ってしまいました・・・。

自転車って本当に私たちにとって身近な物ですよね。

小さな子供からお年寄りまで多くの人が、毎日の様に利用しています(>_<)

そんな日常生活に欠かせない自転車が原因で、意識不明になってしまうなんて、本当に恐ろしいですよねー!!!

現在、自転車に乗る時はヘルメットの着用を!と言われていますが、中にはヘルメットなしで自転車に乗っている人も多くいますね。

朝本浩文さんも、ヘルメットの着用はしていなかったのでしょうか??(´;ω;`)

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
事故後は2年2か月もの長い療養生活に入ります・・・。

朝本浩文さんは、一時的に鍵盤を見ると弾こうとするようにまでに回復していて、リハビリ病院にも転院していました☆

明るい未来が見えた矢先だったのですが、残念ながら死去してしまったそうです(´・_・`)

きっと朝本浩文さんの周りにいる方々は、大きなショックを受けたに違いありません・・・。

しかし、一生懸命戦い抜き、悔いを一切残さず旅立ったと奥様はコメントしていました( ˘ω˘ )

朝本浩文さん、本当にお疲れ様でした。

 

Sponsored Link


朝本浩文は吉井和也や沢田研二手掛ける

音楽プロデューサー朝本浩文さんの存在を、この訃報で知ったという方もいると思いますが、朝本浩文さんは本当に素晴らしい方なんですよ!!

どんな方のプロデュースをしてきたと思いますか???

20150219-asamotohirofumi02_v
実は、大物歌手の沢田研二さんやUAさん、THE YELLOW MONKEY吉井和哉さんなど、多くのアーティストを手掛けているんです!(*´▽`*)

さすが、大物音楽プロデューサーなだけありますよね!!

2010年には吉井和哉さんやUAさんと一緒にソロアルバム「CYCLE OF BIRTH」をリリースしているんですよー☆

実は、このアルバム10年歳月を費やしている、大きなプロジェクトだったんです☆

きっと素敵な作品に仕上がっている事間違いなしですよね!!!!

こんな情熱を持った音楽プロデューサーなので、天国でも音楽で楽しんでいる事でしょう(*^_^*)

多くのアーティストに多大な形跡を残し、ファンに愛された朝本浩文さんのご冥福を心からお祈りいたします。

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆歌手☆