☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

西川史子激やせの理由はガンかうつ?ふらふらでノンストップ出演

   


西川史子さんが、急性胃腸炎で緊急入院してしまいました!

最近激やせしてしまい、ふらふらでノンストップに出演している姿を見たファンから心配の声が上がっています!!!

そして、激ヤセの理由は癌が、うつではないかと噂になっていいるんです(>_<)

真相はどうなのでしょうか???

最新情報をお届けします(^^♪

画像と一緒に見ていきましょーー!!!!

 

Sponsored Link

 

西川史子激やせの理由はガン?

女医でタレントとして芸能界で活躍している西川史子さん(45)ですが、最近激ヤセしてしまったと思いませんか??

なんか急に痩せたな~

nisi1
と感じ始めたのは、2016年の夏ころだったでしょうか・・・(>_<)

体調が悪いのかなー??

と、心配していましたが、2016年の12月1日に緊急入院してしまったと報道されました!!

情報によると、11月30日に体調不良を訴え入院し、検査した結果、急性胃腸炎だそうです(*_*;

確か、2016年の5月にも、急性胃腸炎で入院していましたよね・・・?(´・_・`)?

短期間で2回も緊急入院だなんて、本当に大丈夫なのでしょうか・・・??

胃腸炎は、ストレスや免疫力の低下で起こりやすいそうです!

435d6b78-1f8d-4f2f-b48a-11775aac8e2c
事務所は「ここ数年、本業とタレント業で過密スケジュールだった為体調を崩した」と説明していますが、それにしても痩せすぎですよね??

この急な激やせをうけて、ネット上では「ガン」や「うつ」ではないか?と噂になっているんです・・・

ちなみに、胃腸炎とがんの関係が深いのは大腸がんです!!!

胃腸炎になって何週間も水下痢になっていたら、大腸がんの可能性も疑われるんだとか(´;ω;`)

もしガンなら闘病が必要ですよねー!

本当に心配ですが、これはあくまで噂なので、現在は何とも言えません!!!

 

Sponsored Link


西川史子はうつ?ふらふらでノンストップ出演

それでは「うつではないか?」と噂になっている原因とは何なのでしょうか??

それは、レギュラー出演しているフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に出演した姿なんだそうです・・・(´・_・`)

62ee3de4
こちらの画像は9月に出演した時の物ですが、頬がこけ首すじがくっきり浮き出てしまっていますね・・・

見ていて、心配になります(;´Д`)

そして、10月12日に放送された西川史子さんは、激ヤセに加え足元がおぼつかない程ふらふらしていたんだとか!

そして、VTRが流れている最中も、ワイプの中の西川史子さんの目がうつろ・・・。

ワイプの中もチェックしているなんて、見ている人はしっかり見ているんですね~(>_<)

その後、画面がスタジオ映像に戻った後は、ゲストの話を聞く姿勢こそ見せていたものの、何度も口をモゴモゴさせて視線がおぼつかなかったようです。

確かに、
  • 足元ふらふら
  • 目もうつろ
  • 視線がおぼつかない
こんな姿を見たら、視聴者は心配になりますよね(;´・ω・)

本当にただの、急性胃腸炎で他には何もなければよいのですが・・・。

もし、ガンやうつであれば今後何かしら報道さえると思います!!!

詳しい情報がわかり次第、こちらのサイトでご紹介しますね☆

一日でも早く、元気に毒舌をはく西川史子さんに戻って欲しいですね~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆