☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

銀シャリ鰻和弘は星野源と綾野剛に似てる!1コマ漫画の画像も!

   


2016年12月5日放送したM1グランプリで見事優勝した銀シャリ☆

ボケ担当の鰻和弘さんは星野源さんや綾野剛さんに似ていると噂になっているんです(^^♪

そして、1コマ漫画発売したという事なので、その詳細も詳しく説明していきますね♪

かわいいくてイケメンの画像も一緒にみていきましょう~☆

 

銀シャリ橋本直は星野源が大好き!有吉弘行と仲良し!画像も

 

Sponsored Link

 

銀シャリ鰻和弘は星野源と綾野剛に似てる!

年末になると、お笑い番組が増えてきますね~☆

そして、2016年の今年もM1グランプリが開催されて、見事銀シャリのお2人がM1グランプリで優勝しましたー☆

M1を見ていて気がついたのですが、銀シャリのボケ担当鰻和弘さん(うなぎかずひろ)って、俳優の綾野剛さんやアーティストの星野源さんに似ていると思いませんか??

yjimagec29meg8u
お2人の画像と並べてみたので、ちょっと見比べてみることにしました(*´▽`*)

まずは、綾野剛さんと鰻和弘さんから見ていきましょう~!!!

yjimagenja19he7-horz
向って左側が綾野剛さん、そして右側が鰻和弘さんです☆

雰囲気は全く違いますが、パッと見本当によく似ていますね~(^^)☆

綾野剛さんはつり目、鰻和弘さんはタレ目なので全く違いますが、鼻や口はパーツ的にそっくりです~!!!

さて、次は星野源さんと鰻和弘さんを見比べてみましょう~☆

x9ej2-horz
向って左側が鰻和弘さん、右側が星野源さんデス!!!

このお二人も微笑んだ顔がソックリ~(≧▽≦)♡

星野源さんも鰻和弘さんも少しお口が多きめで、アヒル口なので笑った時の口元の口角が「キュッ」上がった感じがカワイイですよね~♡♡

そして、「クシャッ」となった目尻もとってもキュートです☆

銀シャリファンの間で、鰻和弘さんはカワイイと言われていますが、これらの画像を見ると「うんうん」と頷きたくなりますね~(*^_^*)

 

Sponsored Link


銀シャリ鰻和弘は1コマ漫画の画像も!

さて、次は、鰻和弘さんの1コマ漫画について見ていくことにしましょう~(^^)/

一体どういう事なのかというと、銀シャリの鰻和弘さんは2014年に1コマ漫画本「どう使うねん」を発売していたんです☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
これには結構驚きですよねー(≧▽≦)

なんと小学1年生から中学3年生までずっと漫画を描いていて、その数は大学ノート54冊分にもなるんだとか!!!!

この数には本当に衝撃ですね~Σ(・□・;)

12493976
マンガを描こうと思ったきっかけは、実家が貧乏でゲームなど買ってもらえず、家にあった紙とペンで「ゲームをしている自分を書いていた」んだとか・・・。

ちょっと切ないエピソードですが、その時の悲しい気持ちが想像力を身に着けるキッカケとなったんですね~☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
中学時代、この54冊のノートを勝手に図書室においたら誰か借りるかも・・・と考えていたそうです(^^)/

ちょっとユニークな発想も、きっと原点は漫画を描き始めた事ですよね!!!

お笑い芸人になってから過去の作品に色を付けだし、その作品が250作も出来上がった事から出版に踏み切ったと、語っていました(*´▽`*)

どんな内容の1コマ漫画なのか、ちょっと興味が出てきました~☆

本屋さんなどで見かけたら是非、手に取ってみてはいかがでしょうか^^♪

 

M1で優勝したので、これからテレビ出演が増えてくることでしょう~(*´ω`*)

今後の活躍が楽しみですね☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆