☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

銀シャリ橋本直は星野源が大好き!有吉弘行と仲良し!画像も

   


見事M1クランプリで優勝した銀シャリの橋本直さんは星野源さんが大好きなんだそうです☆

どの位大好きなのか見ていきましょう~♡

そして、有吉弘行さんとの仲良しという噂も詳しくご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

それでは画像と一緒にどうぞー!!!

 

銀シャリ鰻和弘は星野源と綾野剛に似てる!1コマ漫画の画像も!

 

Sponsored Link

 

銀シャリ橋本直は星野源が大好き!

2016年12月4日も開催されたM1グランプリで見事優勝したのは、結成11年目の銀シャリでした~!!!

本当に凄いですよねー☆

今回の優勝者候補として有力視されており、事前にインタビューにもこたえていたんです☆

default_35028bef7053f2c6fde77108e48b85e6
その中で「優勝して誰にでも会えるとなったら誰に会いたいですか?」という質問に、橋本直さんは迷わず「星野源さん」と答えていました(≧▽≦)

橋本直さんは、星野源さんの大ファンなんだとか♡♡

星野源さんのコンサートには1人で行くんだそうですよー(*´ω`*)

星野源さんを堪能している時は「誰にも邪魔されたくない!!」という感じなのでしょうか☆

yjimagezm1dts3t
さらに、星野源さんの曲は全曲歌えちゃうそうなんです^^♪

本当に星野源さんLOVEな感じが伝わってきますよねー!!!

ちょっと残念だったのは、芸人さんなので、質問の答えをちょっとボケて欲しかったですね~。

もしくは尊敬する大物お笑い芸人の名前を挙げるのとか・・・。

「一番会いたい人は星野源さん」という答えを見て「普通~・・・」という感じでした・・・(´・_・`)

ですが、今一番会いたい人を素直に答えたという事は、きっと真面目な人なんだろうと思います(*´ω`*)

 

Sponsored Link


銀シャリ橋本直は有吉弘行と仲良しの画像も!

銀シャリの橋本直さんを検索すると、名前の後ろに「有吉」と出てきましたが、これは想像通り毒舌芸人の有吉弘行さんの事です!!!

あまり人を近づけない雰囲気の有吉弘行さんなので、てっきり「不仲なのかな~?」と思っていたのですが、どうやら反対みたいなんです(*^^)

どんな関係なのか、とっても気になりますよねー^^☆

yjimagefxe3089h
情報によると、有吉弘行さんはプライベートであまり芸人さんと会ったりしないみたいなんです!!

それは、雰囲気からなんとなく伝わってきますが、なんと銀シャリの橋本直さんとは何回かご飯に行っているそうなんですよ☆彡

凄い事ですよね♡♡

でもなぜなのでしょうか??

ネット上では、橋本直さんの穏やかな雰囲気と、いじられなれている部分が、有吉弘行さんにとっても心地よいのかも!なんて噂があります^^♡

photo10
確かに、橋本直さんはとっても人懐っこい感じの印象ですよね!!!

穏やかそうな雰囲気は外見からも伝わってきます☆

M1グランプリで優勝したので、きっとこれから多くの芸人さんと絡む機会がグンと増えると思います☆

ですが、橋本直さんはきっと誰からも愛されるのではないかと思いますね~^^☆

 

今回は今後の活躍が楽しみな、銀シャリの橋本直さんをご紹介しました!!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆芸人☆