☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

工藤阿須加が東京学館高校でテニス成績は?母は鹿嶋出身!画像も

   


2017年の新ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」に出演する工藤阿須加さん☆

実は、東京学館高校時代のテニスの成績がスゴイんです☆

お母さんは茨木県鹿嶋出身の美人さんというので、工藤阿須加さんのイケメン画像と一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

 

工藤阿須加が東京学館高校でテニス成績は?

様々な作品に出演する若手俳優の工藤阿須加さん♡

「好青年」という言葉がぴったりなイケメンですが、実は特技がテニスなんだそうです♪

しかも、かなりお上手なんだとか・・・^^☆

mig
イケメンで、スポーツ万能なんて本当に凄いですよねー(*´▽`*)

その実力が発揮されたのは「炎の体育会TV」でした!!!

相手は、なんと錦織圭選手(・ω・)ノ

誰もが、錦織圭選手にはかなわないだろうと思っていました。

20150412g
しかし「30-0」のハンディは有りましたが見事錦織圭選手に勝ってしまったんです☆^^

これは、かなりスゴイ事ですよねー!!!!

世界レベルの錦織圭選手と互角に戦えてしまう工藤阿須加さん・・・!!!

そうなると腕前も結構なものなのでしょう~!!!

それもそのはず、工藤阿須加さんは小学校5年生から本格的にテニスを始め、プロを目指していたそうですよ~!!

東京学館高校に通っている時にはその腕前をフルに発揮し、関東大会優勝という輝かしい成績を残しているんだとか(*´ω`*)

でも、こんなにテニスが上手なのにどうしてプロにならなかったのでしょうか??

大学でもテニスは続けていましたが、ケガをしてしまいプロになる事を断念したんだとか・・・(´;ω;`)

工藤阿須加さんは夢に破れてしまいましたが、それ程プロになるにはとても大変だという事なんですね~。

 

Sponsored Link


工藤阿須加の母は鹿嶋出身!

イケメンな工藤阿須加さんのお父さんは、2015年から福岡ソフトバンクホークスの監督として活躍中の工藤公康監督です!

これは、とても有名な話ですよねぇ~(*´ω`*)

yjimage
では、工藤阿須加さんのお母さんってどんな人なのでしょう???

噂では、お父さんを立てて5人の子供達に父の偉大さを教えた、素晴らしいお母さんのようです^^♡

そんな素敵な工藤阿須加さんのお母さんをちょっとだけ、ご紹介しますね~!!!

この方が、工藤阿須加さんのお母さん、工藤雅子さん♡♡

20140526103340
とっても綺麗な方ですね~(*´▽`*)

工藤阿須加さんのお母さんは茨城県鹿嶋市の出身で、元ミス水戸だった経験があるそうですよー!!

ミスコンで優勝しているとは・・・!!!

さすが、イケメン俳優のお母さんなだけありますね~(*^^)v

b709198ce5f3fb39bd44916df19b1edb
個人的に工藤阿須加さんは、お父さん似だと思っていましたが、お母さんにもよく似ています~^^

鼻から口にかけてのパーツはそのままという感じです!!!

これは間違いなく、お二人の良いとこ取りという感じでしょうか♡

これからも好青年のイケメン俳優、工藤阿須加さんの活躍を期待しましょう(*^^)v

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆