☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

井頭愛海「べっぴんさん」でさくら役!おしん出演のピチレモンモデル

   


ピチレモンの今一番売れそうなモデル、井頭愛海さん☆

NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」の新キャストとして発表会に登場しました!!

気になる役は、ヒロインすみれの娘・さくら役を演じます(*´ω`*)

実は、映画「おしん」にもしゅつえんしていたんですよー!!

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~^^☆

 

Sponsored Link

 

井頭愛海「べっぴんさん」でさくら役!

現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」が中盤になり、だんだん面白くなってましたね~(^^♪

そして、注目の朝ドラ新キャストが12月7日に発表さました~!!!

その新キャストの中には井頭愛海さんの姿も・・・(*´ω`*)

cbvzqrfuuaafrz9
という事は・・・

そう!!!井頭愛海さんが「べっぴんさん」に出演することが決まったんです~(≧▽≦)

まだまだ駆け出し中の井頭愛海さんなので「どんな子??」という方も多いと思います!!!

井頭愛海さんは、第13回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞している、スゴイ女の子なんですよ~(*´ω`*)

まだ若干15歳ですが、とっても透明感があって正統派美少女という感じがします~^^♡

なんだかこれから、大活躍しそうな予感がしませんか・・・♡

001_size6
そんな、井頭愛海さんが今回「べっぴんさん」で演じる役は、芳根京子さん演じる主人公・坂東すみれの娘・坂東さくらです☆

どんな役どころなの、ちょっとだけ見ていきましょう~(^^)/

喫茶店を舞台に繰り広げられます!!!

さくらは、仕事で忙しい両親と一緒に過ごす時間があまり持てず、寂しい気持ちを抱いています・・・

そんなさくらは、喫茶店でバイトするドラマー志望の青年・河合二郎(林遣都)に心引かれていきます。

そして、さくらは幼馴染の村田健太郎(古川雄輝)に恋心を抱かれるなど、さまざまな思いが交錯していきます。

001l
すみれがメインのお話ですが、娘さくらの物語も動き出すみたいですね~(*´▽`*)

さくら淡い恋心は実を結ぶのでしょうか・・・

井頭愛海さんが登場するのは、2017年1月11日を予定しているそうです☆

「べっぴんさん」で姿が見れるのはまだ、少し先ですが今から楽しみですよね~(≧▽≦)

 

Sponsored Link


井頭愛海はおしん出演のピチレモンモデル

大注目の井頭愛海さんですが、今回が女優デビューではないんですよ!!!

連ドラは初出演になりますが、実は上戸彩さん主演の映画「おしん」で加代役を演じていたんです^^♪

2028971_201309240801640001380022359c
この時はおしん役の濱田ここねちゃんをいじめる役だったそうですが、「おしん」に出演していることは全く知りませんでした~!!!

井頭愛海さんの名前を検索すると、名前の後ろに「おしん」と出てくるのは、これが原因だったんですね~ヽ(^o^)丿

 

そして、実は「X21」というアイドルグループに所属している傍ら、モデルとして活躍しているんです(*´ω`*)

通りで可愛い訳ですよね~♡♡

g_d_236459_1_1412643013
なんの雑誌なのかというと、小学生向けファッション雑誌「ピチレモン」なんです!!!

素顔はまだ幼なさが残る井頭愛海さんですが、バッチリお化粧している姿は、一人前のモデルさんですよねーヽ(^o^)丿

女優志望だった夢の第一歩を歩き出した井頭愛海さん♡

どんな、演技を見せてくれるのか、期待しましょう~(^^♪

今後、どんどん表舞台に姿を見せてくれると思うもうので、是非応援してあげて下さいね♡♡

女優、モデル、アイドルと三足の草鞋を履きこなし、大変かと思いますが頑張って欲しい物ですね(*´▽`*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆, ☆女優☆