☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

江波杏子が「べっぴんさん」で大村すず役!若い頃の画像が美人!

   


「アロマリッチ」のCMや「カーネーション」など様々な作品に登場する大女優江波杏子さんが、朝ドラ「べっぴんさん」でジャズ喫茶の女主人・大村すず役を演じることがわかりました☆

どんな役なのか、若い頃の美人すぎる画像と一緒に見ていきましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

 

江波杏子が「べっぴんさん」で大村すず役!

現在放送中のNHK朝ドラ「べっぴんさん」に江波杏子さんが登場します☆

これまで 、本当に多くの作品に出演している江波杏子は、大物女優の存在感を毎回見せつけてくれます(^^)/

今回、出演が決まった朝ドラでは、どんな役を演じるのでしょうか??

13043
ちょっとだけ見ていきましょう~(*´▽`*)

江波杏子さんが演じるのは、ジャズ喫茶の女主人・大村すずという女性です☆

戦争で夫と息子を亡くしてから、一人でジャズ喫茶を始めた大村すず。

この喫茶店には、主人公・坂東すみれの娘・さくらや、さくらの幼馴染の村田健太郎など、多くの若者が訪れ、江波杏子さん演じる大村すずは、さまざまな経験から、この若者たちを導いていくという役どころだそうです!!!

江波杏子さんの謎めいた雰囲気がなんとなく役に合っている気がしますよねー(*^_^*)

時代設定の昭和30年代は、ちょうど江波杏子さんが映画会社に入ってデビューしたころなんだそうです!!

wst1612070084-p1
実際にこの年代を生きてきた江波杏子さんは、セットのジャズ喫茶を見て、「こういう場所でコーヒーを飲んだり、本を読んだりしてきたので、本当に懐かしい」思い出を振り返っていましたよー♡

当時の事を思い出しながら、ジャズ喫茶の女主人をどういう風に演じてくれるのか、とっても楽しみですね(*´▽`*)

江波杏子さんが朝ドラ「べっぴんさん」に登場するのは、来年2017年1月11日頃を予定しているそうです☆

是非、チェックしてみてくださいね( ^ω^ )☆

 

Sponsored Link


江波杏子の若い頃の画像が美人!

江波杏子さんは女優歴56年と半世紀も芸能界で活躍している、本当に大物女優さんです☆

現在74歳ですが、74歳とは思えない程とってもお綺麗ですよねー(*´ω`*)

ですが、若い頃の江波杏子さんは今以上に美人だったと、ネット上でかなり噂になっていんです♡♡

そのころを知らない方が多くなってきているので、今回は、若い頃の江波杏子さんの画像で確認していきましょう!!!

kimono10
こちらの画像は、江波杏子さんが女賭博師役を演じた時の物です☆

いかがですか♡

この美しさ・・・♡

キリッとした顔立ちで、モデルさんのようですね(^^♪

雰囲気がなんとなく北川景子さんに似ている気かします☆

この時の演技が評価され、大映の看板スターとなりました^^☆

yjimage
他にも、こんな美しい画像も・・・♡

目鼻立ちがはっきりしていて、現在でも通用する美しさですよね(≧▽≦)

この美貌できっと当時から、多くの男性を虜にしてきたのではないでしょうか♡

今でもお綺麗な江波杏子さん^^☆

これからも、多くの作品に出演されると思います☆

今後の活躍にも注目しましょう~(^^)/

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆