☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

福士蒼汰の英語勉強法とは?本名の読み方って?かっこいい画像も

   


小松菜奈さんと共演した映画「ぼく明日」がもうすぐ公開になる、イケメン若手俳優の福士蒼汰さん!

実は芸名だって知っていましたか??

本名の読み方がちょっと独特の様なので、ご紹介したいと思います(*´▽`*)

そして、英語が上手は皆さんご存知だと思いますが、その勉強法知りたくないですか??

かっこいい画像と一緒に見ていきましょう~♡♡

 

福士蒼汰さんの記事まとめ♡

ご一緒にチェックしましょう(*´▽`*)

福士蒼汰似ている俳優まとめ!中川大志や松坂桃李,中村蒼も!?

福士蒼汰のイケメン画像集!筋肉や最新のかっこいい物までもまとめ

 

Sponsored Link

 

福士蒼汰の英語勉強法とは?

今、大注目の若手俳優の福士蒼汰さんは、英語が堪能な俳優としても有名ですよねー!!!

高身長なイケメンで、英語もしゃべれるなんて、本当に素敵すぎます♡^^♡

こんな、男性が身近にいたら、絶対好きになっちゃいますよね~( *´艸`)

しかも、スクールや専属の先生に学んだのではなく、独学で身につけたというから本当に驚きです(^^)♡

独学で勉強した場合、間違った勉強法だと身につかないし、すぐに挫折してしまいがちですが、福士蒼汰さんはどのような勉強法で、英語を身に着けたのでしょうか~?^^

tumblr_nkod3w6wpy1shw3hco1_1280
もともと福士蒼汰さんは英語が大好きだったそうなのです♡♡

高校2年の時に英検2級も取得しているんですよー(*´▽`*)

気になる勉強法ですが、まずは単語を覚える事から始めたそうです!!!

単語がわからないと、何を言っているのかわからないから、単語帳を買い1から全部、簡単な単語から読んでいったそうですよ(*^_^*)

ちなみに、勉強するのにオススメの時間帯は、通学・通勤の時間なんだとか☆

時間を有効活用できますよね!!!

o065004341080222_650
福士蒼汰さんは、朝の通学時間に200単語くらいをバーッと目を通し、帰りにその単語をチェックしながら勉強していたそうです(^^♪

ココでポイントなのが、単語に目を通すとき、一緒に声に出し発音しながら目を通しましょう♪^^

自分で声に出して発音し、その声を耳で聞いて覚える!!!

この暗記方法は、様々な所で耳にするほど一番いい勉強法だといわれていますねーヽ(^o^)丿

実際に、福士蒼汰さんも学生時代の通学電車の中でブツブツとしゃべりながら勉強したそうです!!!

英語を勉強したいと思っている方、そして現在勉強中の方は、是非試してみてくださいね~^^♪

 

Sponsored Link


福士蒼汰本名の読み方って?

好青年でイケメン♡

多くの層にファンがいる福士蒼汰さんですが、この名前実は芸名だったんです!!!

この情報は私も知らなかったので、結構驚いてしまいました(*'▽')

では、本名はなんという名前なのでしょうか??

tumblr_n6wk7h8gzv1shw3hco1_500
本名は福士翔大さんというんですよ(*´ω`*)

苗字は本名で、下の名前が違ったんですね~☆

ネット上では「読み方はどう読むの?」という人が多くいました!!!
  • しょうた
  • しょうだい
どちらとも読めますよねー(・ω・)

一般的には「しょうた」の方のかな~と思いがちですが、実は「しょうだい」の方だったんです!^^♪

でも、個人的にやはり福士蒼汰さんは、「そうた」が一番似合っている気がします(*´▽`*)

今後も、映画やドラマなど様々な所で、福士蒼汰さんを目にすると思います☆

これからも、応援していきたいと思います(*^_^*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆