☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

丸高愛実と結婚相手柿谷曜一朗の出会いと子供は?かわいい画像も♡

   


グラビアアイドルの丸高愛実さんが、セレッセ大阪の柿谷曜一朗選手と結婚したと報道がありました(^^)

お二人の出会いはどんな出会いだったのでしょう??

そして、お2人の間に子供はいるのでしょうか??

かわいい画像と一緒に見ていきましょう~(・ω・)

 

Sponsored Link


丸高愛実と結婚相手柿谷曜一朗の出会いは?

若者に大人気の番組「ロンドンハーツ」に出演し、一躍有名になったグラビアアイドルの丸高愛実さん☆

そんな大注目の丸高愛実さんが、2016年12月8日に自身のブログで結婚を発表しましたー(*^_^*)

f0de3d84
おめでとうございます♡♡

丸高愛実さんの容姿は、とっても可愛らしくまだ結婚なんて早いんじゃない??

と思われがちですが、現在26歳♡

丁度適齢期なんです(≧▽≦)

丸高愛実さんのハートを射止めたお相手とは、一体誰なのでしょうか??^^

es41_kakitaniyouitirou01
こちらが、お相手の柿谷曜一朗さん(26)^^♡

この名前にピンときた方も多いのではないでしょうか!!!

そう!実はセレッセ大阪のMFで、日本代表として活躍しているものスゴーーーイ人なんです( *´艸`)

mig
とってもラブラブなお2人の出会い気になりますよねー!!!

調べてみたところ、友人の紹介で知り合ったそうです☆

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんは2年半も交際していたというから驚きですね~(^^)/

これまで週刊誌に熱愛報道は出ておらず、ネットで丸高愛実さんを検索しても「彼氏」のワードでも柿谷曜一朗さんの名前は有りませんでした!!!

なので、今回の結婚発表で初めて2人が付き合っていた事を知った人も多くいるはずです☆

報道記者達をうまーーーく交わしてきたんですね!!!

 

Sponsored Link


丸高愛実と柿谷曜一朗の間に子供はいるの?

急な結婚発表に、

もしかしたら授かり婚なんじゃないの?」

と考える方も多いのではないでしょうか??(^^)/

o0640047613816819123
私も突然の発表だったので、お腹に子供がいるのかな~?と思い調べてみましたが、どこにもそのような事は書かれていませんでした!!!

なので恐らく、まだ子供はいないと思います☆

もし授かり婚なら、今回の結婚発表と一緒に報告してくれるはずですよねー^^♡

でも、なんで今結婚??

その答えは、柿谷曜一朗さんのブログに有りました☆

柿谷曜一朗さんは2016年の今年、怪我に苦しんだ一年だったそうなんです・・・(>_<)

しかし、そんな辛い時期を支えてくれたのが丸高愛実さんだったんだとか♡^^

そんな姿に、柿谷曜一朗さんは心惹かれて、結婚する決意を固めたそうですよ!!!

きっと、この他にも柿谷曜一朗さんが所属チームがJ1昇格を果たした事も、もしかすると結婚へと導いたのかもしれませんね~!!

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんさんの末永い幸せをお祈りしています・・・( ˘ω˘ )♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆