☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

成宮寛貴フライデー写真のバーキン持ち方に注目!弟の職業は医者?

      2016/12/10


12月2日に発売された「フライデー」に成宮寛貴さんの違法薬物であるコカイン吸引が報じられました。

その事が原因で、芸能界引退を決意した成宮寛貴さんですが、フライデーにバーキンを持った写真が掲載され、その持ち方がとても話題になっています(;´・ω・)

そして、弟の職業が医者であると、ネット上で噂ですが本当なのでしょうか??

成宮寛貴さんのイケメン画像と一緒に詳しく見ていきたいと思います!!!

 

 

成宮寛貴さんに関するこちらの記事もご覧ください♡

成宮寛貴の私服ファッションがオネエ?引退は真実?芸能界もショック

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴フライデー写真のバーキン持ち方に注目!

イケメン俳優の成宮寛貴さんに衝撃の報道が出てしまいました。

コカイン吸入・・・

以前から黒い噂は有りましたが、今回は吸引後の写真付きでした(;´・ω・)

9810eaee22582bdfee681f02f01b4032
フライデーによるとテーブルの上に白い粉があって、それに手を伸ばしているようですが、これがコカインだとどこで判断するのでしょうか??

ネット上では「ねるねるねるね」のお菓子では?とい声もあります!!!

しかし、もし本当にコカイン吸引していたのなら、世間を揺るがす大事件ですよね・・・!

ですが、成宮寛貴さんと所属事務所はこの報道を完全に否定、法的措置も辞さない構えを示唆していました。

しかし、12月9日マスコミ宛てに芸能界引退をFAXで発表してしまったんです・・・(´;ω;`)

ファンにとっては最悪の結果になってしまいましたね。

そして、成宮寛貴さんのフライデー写真は一つ注目されている点があるんです!

2016y12m02d_185923299
それが、こちらの成宮寛貴さんがバーキンを持っている画像なのですが、持ち方が女性が鞄を持つ様な持ち方をしていますよね~!!!

そして、成宮寛貴さんが持っている黒い鞄☆

この黒の鞄はエルメスのバーキンのような形をしています(^^)

このバーキンもレディース用のものでは?と言われていて、再びオネエ疑惑がささやかれているんです!!!

ネット上でも
  • まるでおすぎとピーコのようなファッション
  • カバンの持ち方がオネエだ
といった厳しい意見も挙がっているようですよ(>_<)

でも、持ち方は人それぞれなので、そこで「オネエだ」と決めつけるのはどうなのでしょう・・・(*_*;

このコカイン吸引報道も事実かどうかわからないですが、個人的に嘘であって欲しいです。

しかしもし、このフライデーが誤報なら、一人のひとの人生を狂わせてしまった事には変わりありません!!!

芸能界引退まで決意させてしまう程、影響力がある事をわかって欲しいですね~。

 

成宮寛貴の私服ファッションがオネエ?引退真実?芸能界もショック

 

Sponsored Link


成宮寛貴の弟の職業は医者?

成宮寛貴さんが苦労人だという事は、知っている人も多いはず^^☆

母子家庭で育った成宮寛貴さんには、弟さんがいます☆

しかし、成宮寛貴さんが14歳の時にお母様が他界してしまい、弟の面倒を一人で見る決意をした成宮寛貴さんは、自ら生計を立てる決意をし、高校進学を諦め引っ越しセンターなどでアルバイトをしていたそうです。

tumblr_mt460qxrte1qk1gg7o1_1280
17歳で芸能界デビューをしてからも、弟の面倒をしっかりみていて東京理科大学まで行かせました☆

若干14歳の子が自ら生計を立てる決意をするとは、本当に凄い事ですよね♡^^

ところで、成宮寛貴さんの弟は医者だと言われていますが、本当なのでしょうか?

どうやら、これはガセネタみたいですよ(*´▽`*)

東京理科大学は理工学なので、医者とは全く関係ないと思います!!!

医者になるにはやはり、医学部に行かないとなりませんよね☆

なぜ「弟は医者」というキーワードが出てきたのかは不明ですが、現在は普通に就職して結婚もしているそうです(*´ω`*)

一般人なので、あまり詮索はしないでおきましょう~☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆