☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

成宮寛貴の私服ファッションがオネエ?引退は真実?芸能界もショック

   


俳優の成宮寛貴さんが引退を発表しましたが真実なのでしょうか??

引退報道を受け、芸能界でもショックを受ける人が多いんだとか!!!

さらに「フライデー」された時の私服ファッションが、まるでオネエの様だと噂になっているので、そちらも含めて成宮寛貴さんのイケメン画像と一緒に確認していきましょう~(^^)/

 

成宮寛貴さんに関するこちらの記事もご覧ください。

成宮寛貴フライデー写真のバーキン持ち方に注目!弟の職業は医者?

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴の私服ファッションがオネエ?

超売れっ子のイケメン俳優である成宮寛貴さんですが、12月2日発売の「FRIDAY」に報道された時の私服ファッションにとても注目が集まっている事を知っていますか??

というのも、成宮寛貴さんのファッションがまるで新宿二丁目のオネエの様だとネット上でかなり話題になっているんです☆

narimiya-300x272
以前、成宮寛貴さんにはオネエ疑惑がありましたよね!!!

最近は、そんな噂もなくなりつつあったのですが、今回の写真でオネエ疑惑にまた火がついてしまったようなんです・・・(+_+)

気になりますよねー!!!

それでは、問題の写真を見ていきましょうか☆

2016y12m02d_1859232991
ネット上では、

おすぎみたい

という声も上がっていますが、皆さんはどうでしょうか??

個人的の意見ですが、まぁ確かに、おすぎさんをイメージしやすい服装ではありますね・・・

そして、新宿二丁目にいそうな感じがしないでも無い・・・

ですが、この写真では黒いコートにベージュのストールしか見えないので、なんとも言えませんよね~(+_+)

成宮寛貴さんは芸能界でも有名なオシャレさんで、海外のファツションショーなども現地へ行き、直接見るほどなんだとか☆

やっぱり、オシャレ好きさんは個性的なファッションをする方が多いので、成宮寛貴さんの今回のファッションも、恐らくそんな感じなのではないしょうか(・ω・)ノ

 

手元のバーキンに関しては、こちらの記事をご覧ください♡

成宮寛貴フライデー写真のバーキン持ち方に注目!弟の職業は医者?

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴の引退は真実?芸能界もショック

今回の「FRIDAY」で違法薬物のコカイン吸引が報じられ、その事がキッカケで引退を決意してしまった成宮寛貴さん。

どうや本当に引退するみたいですね・・・(;´・ω・)

成宮寛貴さんのファンは大きなショックを受けた事は間違いないでしょう・・・

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%bf
それは芸能界でも同じで、映画「あずみ」で共演した竹中直人さんも、成宮寛貴さんの引退に関し報道陣から一言求められましたが、

簡単に一言じゃ言えない・・・本人の気持ちを想像するだけで『頑張って』なんて言えない

とショックを隠せない様子でした(´;ω;`)

一方で、和田アキ子さんは

自筆のファクス書いたってことは(薬物疑惑などを)認めていることになると私は思う

とコメントしていました・・・。

確かに、うその報道されて引退しなくても・・・とも思います。

でも、信じていた友人に裏切られた成宮寛貴さんの精神状態も不安定になっているのかもしれません。

20120403_narimiya_17
ご存じの通り、成宮寛貴さんはとても売れっ子俳優で、現在放送中のCM4本と、2017年1月から始まる新ドラマにもレギュラー出演予定でした。

しかし、引退する事になり、それらは全て放送できなくなってしまいました・・・(>_<)

という事は、違約金が発生する事態に・・・

その金額はなんと1億円にも達するんだとか!!!!!(*_*;

一般人の私たちには、とても想像出来いな金額ですよね・・・。

成宮寛貴さんの引退は、芸能界に激震が走ったことは事実ですね。

この報道が、嘘であることを願うばかりです・・・(´;ω;`)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆