☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

岸井ゆきのは菅野美穂に似てる?マックのグラコロCMの可愛い画像

      2016/12/14


若手女優の岸井ゆきのさんは、同じく女優の菅野美穂さんに似ていると噂になっています!

お2人の画像を見比べてみましょう~(^^)/

そして、マックのグラコロCMが可愛いと評判です!

そちらの動画も含めて見ていたいと思います☆

 

岸井ゆきのの東京ガス動画!kana-boonないものねだりとは

 

Sponsored Link

 

岸井ゆきのは菅野美穂に似てる?

以前から沢山の作品に出演している岸井ゆきのさんですが、最近では「悪の教典」「真田丸」などに話題のドラマや映画に出演し、グンとその存在感を発揮してきたましたよねー(*´▽`*)

岸井ゆきのさんは、今とっても注目されている女優さんなんですよー!!!

岸井ゆきの,菅野美穂,似てる,マック,グラコロ,CM,かわいい,画像
そんな若手女優の岸井ゆきのさんが、実力派女優の菅野美穂さんに似ているとネット上でかなり噂が広がっています!!!

ん~・・・

イメージする岸井ゆきのさんと、菅野美穂さんではあんまり似ていないような気もしますが・・・

もしかすると、顔の系統的が似ているのかな??

と思いますが、頭の中で考えるより2人の画像を見比べてみた方が早いですよねー♡^^

それでは、見ていきましょう( ^ω^ )

%e5%b2%b8%e4%ba%95%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%ae%ef%bc%91-horz
向って左が岸井ゆきのさん☆

そして、右側が菅野美穂さんです☆

クシャッと笑った顔が瓜二つですね~(^^♪

少し大きめな口元、ちょっと猫目な大きな目とってもよく似ています♡

とってもカワイイですよね~♡^^

岸井ゆきのさんと菅野美穂さんが似ているという噂は本当でしたね~!!!

菅野美穂さんは大人な女性ですが、どこか飾らない可愛らしさを持っていますよねー(≧▽≦)

きっと岸井ゆきのさんがもう少し大人の女性になった時、きっとこういった部分も菅野美穂さんに似てくるのではないでしょうか?^^

もちろん女優としても、菅野美穂さんに負けず劣らずの実力を身に着けてほしいと思います☆

 

Sponsored Link

 

岸井ゆきのマックのグラコロCMの可愛い画像

グラコログラコロ、グラコログラコロ、グラコロ~

この歌聞き覚えありませんか?(*´▽`*)

冬になると食べたくなるグラコロ♡♡

%e7%84%a1%e9%a1%8c0
今年も発売されますよー!

そんな、マックの2016年グラコロCMに岸井ゆきのさんが起用されました~☆

とっても可愛いCMですよ!!!

CM動画貼っておきますね~(*´▽`*)



超!グラコロ

とっても可愛い岸井ゆきのさんが、グラコロを美味しそうに食べています・・・☆

今すぐ食べてみたくなるCMですよねー(≧▽≦)

演技の実力が伝わってくるCMだと思いません??

さすが、今大注目の若手女優ですね☆

きっと今以上にどんどんドラマや映画の出演が増えてくると思います(*^_^*)

今後の活躍を期待しましょう~!!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆