☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松下奈緒は催眠にかかる?父親は三井住友銀行幹部?かわいい画像も

   


ピアニストで女優の松下奈緒さんと十文字幻斎が対決します!!!

果たして松下奈緒さんは催眠術にかかるのでしょうか?☆^^

そして父親は三井住友銀行の幹部というのは本当なのでしょうか??

かわいい画像と一緒に見ていきましょう(^^)/

 

Sponsored Link

 

松下奈緒は催眠にかかる?

NHKの朝ドラ「げげげの女房」で一躍大注目され現在も女優として大活躍の松下奈緒さんは、3歳から習っているピアノが本当に上手で、ピアニストとしても活躍されています(*^_^*)

イメージ通り凛としていて、本当にきれいなお姉さんという感じてですよねー☆

40993341
才色兼備で憧れてしまいます・・・^^♡

そんな、松下奈緒さんが2016年12月15日放送される「櫻井・有吉The夜会」で催眠術に挑戦するそうなんです!!!

今回、松下奈緒さんに催眠術をかけるのは、番組ではおなじみの十文字幻斎という男性☆

ちなみに、こちらが十文字幻斎さんデス!!!

hqdefault
なんか、インチキ臭い感じがするのは気のせいでしょうか・・・(+_+)

様々な番組に登場しているみたいなのですが、「櫻井・有吉のThe夜会」でも過去2回出演し、1勝1敗という結果です(;´∀`)

一回目は女優・菜々緒さんに見事催眠術をかけて見せた十文字幻斎さんですが、二回目の登場で俳優・菅田将暉さんに催眠術をかけましたが、残念ながら失敗に終わっています。

そして、今回は松下奈緒さんに催眠術をかけ、リベンジするそうですヽ(^o^)丿

83328_201012230073365001293094613c
私の予想としては、松下奈緒さんは一見、催眠には全くかかりそうにありませんが、案外すんなり術にかかってしまうのではないでしょうか☆

確か菜々緒さんも、催眠術は信じないと言っていて全く通用しないような雰囲気でしたが、見事に催眠術にかかっていましたよね(≧▽≦)

きっと松下奈緒さんもこんな感じな予感がします!!!

結果はどうなるのか・・・

12月15日の放送を見逃さずチェックしましょう(^^♪

こちらのサイトでも、結果をご報告しますね!

見逃しちゃった~(´;ω;`)

という方は、是非こちらのサイトで確認してくださいね♡♡

 

Sponsored Link


松下奈緒父親は三井住友銀行幹部?

東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻をご卒業されている、松下奈緒さんはお嬢様だと噂があります!!!

確かに、東京音大の学費はかなり高いと思います(*_*;

ネット上では、実家が旅館を経営していると言われているのですが、調べてみたところこれは全くのデマのようです!!!

以前、松下奈緒さんが旅館の女将役を演じたので、ここからきているのだと思いますよ☆^^

d1d7248891780ad36b3c98af0872eb61
松下奈緒さんのお父さんは銀行員なんだとか☆

そして、2011年に三井住友銀行の執行部に就任しています!!!!(;゚Д゚)

これはこれでかなりの驚きですよねー^^;

まあ、お嬢様であることに変わりは有りません♡

012f58fb
そして現在は、投資会社である三井住友アセットマネジメントの副社長経て、2016年6月からなんと社長に就任しています!!

松下奈緒さんは社長令嬢という事になりますね~☆

確かに幼い頃からお嬢様だけあって、気品あふれる雰囲気の松下奈緒さんが社長令嬢だと言っても、すんなり納得ができますよね(≧▽≦)

これからもピアニストと女優の二足の草鞋をはき、活躍していくと思いますヽ(^o^)丿

今後の活躍がますます楽しみですね~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆