☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

片岡鶴太郎ヨガでの呼吸法とは?激やせの理由は食事の回数?画像も

   


片岡鶴太郎さんがヨガに夢中な事は有名ですが、その呼吸法がとっても話題となっていますヽ(^o^)丿

そして、最近激やせしてしまった理由は食事の回数なのではないでしょうか??

画像と一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link


片岡鶴太郎ヨガでの呼吸法とは?

お笑い芸人で俳優、そして芸術家としても活躍している片岡鶴太郎さんですが、実はヨガにも夢中になっています!!!

この事は、テレビなどでもご本人が言っていたので、結構有名かもしれませんね~(*´▽`*)

今回、ご紹介しようと思うのはヨガの呼吸法なんです!!!

162359
ヨガの呼吸法といえば腹式呼吸が一般的ですが、片岡鶴太郎さんの呼吸法は「インド式ヨガ呼吸法 究極のドローイン」というもの☆彡

これだけ聞くとイマイチイメージが出来ませんよね~(*^_^*)

片岡鶴太郎さんさんが、番組で伝授していましたよ♡^^

 

まずは片鼻呼吸

まず、お腹に力を入れないように軽く座り、片方の鼻を指で押さえてもう片方の鼻でゆっくり深く吸います。

この後少しとめて、反対の鼻から吐きましょう。

これを何回か繰り返し、両方の鼻にしっかりと息が通るように、深く呼吸します^^☆

 

お腹を引っ込めて両方の鼻で呼吸

fb88d4d3-s
少し前かがみになる様に座り、おへその下からお腹をグッと下っ腹から上へえぐるような感じでへこませます

その勢いでお腹の中の空気をすべて出すイメージで息を両鼻から吐き出します。

息を強く吐くと息を強く吸えるので、横隔膜へ瞬間的に強い負荷がかかるそうです。

さらに速いテンポでこの呼吸法を行うと、横隔膜への負荷も強まって強度の高いトレーニングになりますよ^^☆

p09b-fc84c
この呼吸法をするようになってから、片岡鶴太郎さんは体重が2kg減り、ウエストが10cm細くなったそうです!!!

ウエスト10cmってかなりスゴイですよねーヽ(^o^)丿

お腹を激しく引っ込めるので、筋肉が付きウエストが細くなったのかもしれませんね~☆

さらに全身にものすごい汗をかいて、冷え性が緩和され痩せるといっていました^^

妊娠中の方にはオススメできませんが、是非試してみて下さいね(≧▽≦)

 

Sponsored Link


片岡鶴太郎が激やせの理由は食事の回数?

最近の片岡鶴太郎さんは以前まして激やせした気がしませんか??

病気?とも言われていますが、実は毎朝行うルーティンに秘密があるそうなんです☆

片岡鶴太郎さんはご紹介したヨガや呼吸法の他に、内臓や腹筋自在に動かしたり、逆立ちで頭だけで立ち、5分間キープするなど、様々な健康法を実践しています(*^_^*)

fb80ff751ff36efd3b6aab56925db91f
朝からすごいですね~!!!

片岡鶴太郎さんは125歳まで生きるのを目標にしているそうです☆

これだけ、多くの健康法をしているので、きっと実現しそうなきがしますね~(*´▽`*)

そして、この他にも独自の食事方法も実践しているんですよー!!!

基本一日一食の片岡鶴太郎さん!!!

20140911_1075215
しかも食べる時間は、朝ヨガなど健康法が終わった後で、2時間かけて食べるそうなんですΣ(・□・;)

ご自分で手作りした料理はカロリーの低い魚や野菜中心に、グレープフルーツ・ジュース・りんご・バナナ・ナッツ類などを食べるそうですよ!!!

酵素など体にいい物を取り入れ、お腹が完全に空腹になるまでは食べないのが、現在も痩せた体系を維持している理由のようです(*^_^*)

独特な健康法を実践している、片岡鶴太郎さん☆

今後の活躍に期待しましょう!!!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆芸人☆