☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

黒柳徹子公式インスタでかわいい姿!若い頃の画像が美人すぎと話題

   


大物女優、黒柳徹子さんが最近始めた公式インスタグラム(通称、インスタ)でとってもかわいい姿を披露しており、見る人も沢山いるんだとか☆

そして、若い頃がとても美人すぎると話題になっていますが、本当なのでしょうか??

画像で見てみましょう~(^^)/

それでは、どうぞ♡

 

Sponsored Link


黒柳徹子公式インスタでかわいい姿!

現在83歳になられた大物女優の黒柳徹子さんの公式インスタグラムがとっても話題になっているのを知っていますか??

まだ、始めて2か月ほどですが、フォロワー数はなんと33万5千人!!!!

スゴイですよねー(*´▽`*)

72753_201001250982133001264423363c
黒柳徹子さんのは毎日のように投稿していて、その投稿が面白く、とってもキュートな姿を見せてくれるので、現在もどんどんフォロワー数は伸びている状況なんです♡^^

でも、どうして急にインスタを始めたのでしょうか??

それは、黒柳徹子の冠番組「徹子の部屋」にミュージシャンで俳優の福山雅治さんがゲストで出演した事がキッカケでした(*´▽`*)

番組内で福山雅治さんに「インスタでも始めてみたらいいんじゃないですか??」

news_header_tetsukonoheya_20160922
と言われ、好奇心旺盛な黒柳徹子さんは、放送日の翌日に公式インスタグラムを開設したんです☆

人間年をとると、思考がちょっと頑固になり、他人の意見をすんなり聞き入れにくくなりますが、その点、黒柳徹子さんは他の人に進められて、すぐトライしてみるという柔軟な思考をお持ちです☆彡

この姿勢は素晴らしいですよね!!!

だからいつまでも若々しくいられるのではないでしょうか♡

 

Sponsored Link

 

黒柳徹子さんの公式インスタグラムをチェック!

それでは、気になる黒柳徹子さんの公式インスタグラムをちょっとだけ、覗いてみましょう~☆

黒柳徹子さんがインスタを開設し、一番最初に投稿した写真がこちらです(*´▽`*)


結構衝撃!!!!

つけまつげが取れた写真を投稿しようとするところが、とってもかわいくないですか??^^♡

そして、黒柳徹子さんの上目使い

とても83歳に見えませんね!!!

この表情にやられた人は多いと思います(≧▽≦)


こちらは、黒柳徹子さんが朝食を食べている写真デス♡

ですが、気になるのは黒柳徹子さんの手元!!!

なんとスマホとケータイの2台持ちだったんですね~(≧▽≦)

しかも、1台はキラキラなラインストーンで、かわいくデコってあるじゃありませんか!!!!

きっと可愛いものが大好きなんですね♡


着物の帯かと思ったら、こちらは黒柳徹子さんのリュックなんだとか!!!

スゴイオシャレですよねー(≧▽≦)

刺繍がびっしり入って、それなりのお値段しそうですが、黒柳徹子さんはこういった私物もインスタで披露してくれます♡

こういう私生活が少しでもみえるとこれまで、完全に別世界だったのが、一気に親近感が湧きますね(^^♪

https://www.instagram.com/p/BMRGV_pAdxw/?taken-by=tetsukokuroyanagi

黒柳徹子さんが自撮りの練習!!!!!

しかも、結構他人の目がある公共の場で堂々と練習しているんですね~ヽ(^o^)丿

口を大きく開け、頬周りをシャープに見せているのでしょうか??

自撮り練習している姿もとってもキュートです♡

着飾っていない感じが、黒柳徹子さんの魅力です♡^^

こういった所も、幅広い層にファンがいる秘訣なのかもしれませんね(*´▽`*)


そしてこちらが最新の投稿です♡

NHKの番組「あさいち」で変顔を習ってきたので、皆さんに披露している動画なんですが・・・

黒柳徹子さんの変顔!!!

とってもかわいいです(*´▽`*)

むしろ、黒柳徹子さんの変顔を見れると思ってなかったので、本当に感激です♡♡

今後も、とってもオチャメな黒柳徹子さんのインスタから目が離せません(≧▽≦)

 

Sponsored Link


黒柳徹子の若い頃画像が美人すぎと話題

黒柳徹子さんの若い頃って見た事ありますか??

噂によると、どうやらかなり美人だった沿うんですが、現在の黒柳徹子さんのイメージしかないので、あまり想像が出来ませんよねー(*´▽`*)

ちょっと調べてみたら、こんな画像を見つけました☆

37329998
ws0000026-207x300
この画像は「黒柳徹子 若い頃」で検索て出てきたものです^^☆

え!!!

これ黒柳徹子さん?

と思いましたよねー!!!

私も最初、この女性が黒柳徹子さんだと思いましたが、どうやら違う様です・・・。

ですが、こちらの女性が黒柳徹子さんの若い頃だと紹介しているサイトがいくつかありましたが、これは間違いです!!!!

こちらの女性はひし美ゆり子さんという女性でした☆彡

最近では、NHKの連続テレビ小説「まれ」にも出ていた女優さんのようです!!!

cbcfd3ff
こちらが、黒柳徹子さんの若い頃の画像です!!!

目元など面影がありますよねー(≧▽≦)

でも、先ほどの画像と実際の黒柳徹子さんの若い頃の画像を見比べても、明らか違うと思いますが、どうやったら勘違いするのでしょうか(*^_^*)

不思議ですね~☆

こういった間違った情報も沢山あるので皆さん、気をつけてくださいね☆

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆女優☆