☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

スマスマで香取慎吾は木村拓哉に乾杯した?タモリのプレゼント値段は?

   


12月19日放送されたSMAP×SMAP(スマスマ)でビストロスマップ最後のゲストを務めたタモリさんが、メンバーに渡したクリスタルの置物のお値段はいくらなのか調べてみました~(*^_^*)

そして、ネット上で話題になっている香取慎吾さんが木村拓哉さんに乾杯をしてない?という事に関しても詳しく動画付きで説明していきます!!!

五人そろった画像と一緒に見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link

 

スマスマで香取慎吾は木村拓哉に乾杯した?

クリスタルのお値段も気になりますが、まずはネット上で話題になっている、こちらから説明していきましょう(^^)/

話題となっているのは、12月19日に放送されたビストロスマップで、メンバーが作ったお料理をタモリさんが試食する時の事でした~!!!

6351_large-360x230
この日のお料理テーマは「タモリさんに食べさせたい料理」という事なので、これまでの集大成となるとても本当に美味しそうな、見た目もとっても美しいお料理が並んでいましたよ♡^^

いつもは、ゲストのみの試食ですが、今回が最後のビストロスマップという事なので、メンバーも一緒に試食することになりました☆

そしてアルコールも解禁という事で、香取慎吾さんはグラスビールを2杯一気に飲み干し、3杯目はタモリさんに乾杯しに行ったんです☆

2ee7f27c4636d78aaefc3ee6c927b66b_5616
長年お世話になったタモリさんに感謝を込めての乾杯したのでしょうか(*^_^*)☆彡

その時に、隣にいた稲垣吾郎さんのグラスにも軽く触れましたが、木村拓哉さんのグラスにも触れた様に見えました☆

しかし、ネット上では
  • 香取君、木村君に乾杯しなかったね~
  • 香取くんはキムタクのグラスを避けたとこ目撃!
等とかなり言われていていますが、本当に木村拓哉さんのグラスだけ避けたのでしょうか??

問題の場面をもう一度動画で、確認してみましょう!!!

【スマスマ】香取慎吾 乾杯で木村拓哉を避けたようにも…ネット上で意見が入り乱れる

出典:i.imgur.com

ん~・・・まぁ、確かに怪しいと言えば怪しい感じもしますね~(*_*;

ですが、よーーーく見てみるとしっかり触れていましたよ~!!!

稲垣吾郎さんに乾杯した時とは、触れ方と触れている時間は明らかに違いますが、ちゃんと木村拓哉さんにも乾杯しています♡

不仲という報道がありますが、番組内では大人の対応をしっかり見せてくれました☆

 

Sponsored Link

 

スマスマで渡したタモリのプレゼント値段は?

さて、ビストロスマップという、勝者のチームにゲストから素晴らしいプレゼントが送られます♡♡

その場面も見どころの一つですが、今回最後のビストロはタモリさんの意向で引き分けとなりました!!!

きっと、どっちか決めるなんでできない程、美味しかったんですね~ヽ(^o^)丿

という事で、プレゼントはメンバー全員に贈られました♡^^

それがこちらの五角形のクリスタルです♪

c0c_msauuaapdzv
とっても綺麗な星の形のクリスタルですが、何に使うものなのでしょうか??

こちらは、書類を飛ばないように押さえておくものなんですよ♡

そして、表に「SMAP×SMAP」と文字が入っていて、裏にはメンバーの名前がローマ字で掘られていました^^♪

ですが、よく見てみると、名前の字が左右反対に掘られていて、表から見るとすんなり読めるという手の込んだものでした♡♡

c0daqweuoaah7jm
とっても綺麗ですよねー!!!

これを見ていた方も、欲しい♡と思った人多いと思います♡^^

なので、ドコの物なのか調べてみたところ、バカラのザンザンスターというブランドの物みたいです!!!

【ご予約受付中】 バカラ クリスタル ザンザン スター クリア ラージ 星 ペーパーウェイト 2106005 Baccarat Zinzin Star, Clear, large □

価格:59,400円
(2016/12/23 22:26時点)
感想(0件)


なんとお値段は1つ6万ほど、5つプレゼントしているので、おおよそ30万円ほどすると思います(゚д゚)!

かなり衝撃のお値段ですが、バカラは高級ブランドとしても有名で、皇室御用達のブランドなんだとか・・・♡

オシャレなプレゼントをもらったメンバーはとても喜んでいました(*´▽`*)

ジャニーズ事務所はSMAPの紅白出場は辞退と発表してしまったので、5人そろう姿を見れるのは12月26日放送の「SMAP×SMAP」が最後になってしまいます・・・(´;ω;`)

解散まで、残り数日・・・。

26日の放送を見逃さないようにして、5人そろった姿を目にしっかりと焼き付けましょう~(・ω・)ノ

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆