☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

松本潤と井上真央のスマホケースがお揃い!文春から最新情報と画像

   


2017年に結婚するのでは?と噂がある嵐の松本潤さんと、井上真央さんですが、なんとお揃いのスマホケースをつけているそうなんです!!!

どんな物なのか、画像付きで説明していきますね(*´▽`*)

そして、週刊文春が報じた松本潤さんの二股最新情報も詳しく解説していきます☆

それでは、見ていきましょう~☆

 

Sponsored Link


松本潤と井上真央のスマホケースがお揃い!

大人気アイドルグループ嵐のメンバー・松本潤さんと、女優の井上真央さんが交際をしているのは、もうすでにご存じの方も多いと思います♡

大ヒット作少女漫画の実写版「花より男子」で共演した事をきっかけになんと10年以上も交際が続いているんです!!!

10年も一緒にいるなんて本当に凄いすね~(*´▽`*)

eee3577602386b1fc2763d40a302ba98
お互い、一途なのがよくわかります☆

そんなお似合いのお松本潤さんと井上真央さんは、ちょこちょこお揃いの小物を身に着けて、ラブラブ度をアピールもしているんです♡^^

例えば、こちらのストール☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c1-horz
ちょっと分かりにくいですが、同じ柄のストールをつけているところファンが発見し発覚しました♡

お揃いの物なのか、1つを2人で使っているのかは分かりませんが、仲が良いですね♡

そして、カップルがお揃いで身につける物と言ったら、やはり指輪ですよねー(*´▽`*)

もちろん、松本潤さんと井上真央さんもしっかりペアリングを着けています♡^^

%e7%84%a1%e9%a1%8c2
11年の交際歴だと、若干「熟年夫婦」の様な空気の様な、いて当たり前な存在になりがちです・・・(*_*;

そうなると、もはやお揃いの物なんて着けなくなるのですが、松本潤さんと井上真央さんは違います♡^^

なんと今度は、スマホケースがお揃いだと再びファンの方が発見していたんです!!!!

それがこちら★

c0nvviiusaao_9e-horz
ちょっと見にくいですが、しっかりお揃いですね☆

ファンの情報によると、どうやらお揃いのスマホケースはこちらのようです^^♪

c0nvvijvqaaftks
とっても可愛いですね~(≧▽≦)

男女どちらでも使えるデザインなので、お揃いにできたんですね~!!!

最近では、松本潤さんと井上真央さんの間に破局説がありましたが、どうやら嘘のようですねー♡

もしかすると、破局説を打ち消すためのお揃いだっだのかもしれません(*´▽`*)

2017年に結婚説も出ているので、今後のお2人から目が離せませんね~♡♡

 

Sponsored Link

 

文春が報じた松本潤の二股最新情報

いつまでも仲良しで、ファンも認めるお似合いカップルの松本潤さんと井上真央さんですが、信じられない事実が飛び込んできました~(゚д゚)!

「週刊文集」が報じたもので、11年も交際続ける一途な松本潤さんというイメージでしたが、なんと井上真央さんとは別の女性と交際をしていたんだとか・・・(´;ω;`)

という事は、まさかの二股ですよね・・・・

matuzyunn-300x267
これが事実だとしたら結構ショックですが、詳細を見ていきましょう~!!!!

「週刊文集」によると、一週間に一度のペースで松本潤さんの自宅マンションを訪れる一人の女性がいたそうなんです(;O;)

出会いは、4年前の中村勘三郎さんのお通夜・・・

この日から二人は連絡を取り合うようになり、次第に深い中になっていったんだとか・・・

という事は、交際歴4年という事でしょうか!?Σ(・□・;)

松本潤さんとこの女性は、一度破局していますが、なんと松本潤さんの方から連絡を取る形で復活してしまったという報道内容でした。

11686781
この衝撃事実に、文春の直撃を受けた松本潤さんは「その人わかんないで」ときっぱり言っていました。

ですが、もし事実ならこの女性の方も可哀想な気がします・・・

浮気は良くありませんが、交際していた事実があるのに、その事を隠され否定されるのは辛いの何物でもありません・・・。

もし、事実だとしたら、二股をきっぱり認め、井上真央さんに謝罪するべきだと思います(>_<)

こちらの報道も、今後目が離せません・・・

年明けに結婚説が出ている、松本潤さんと井上真央さんですが、どのようなになっていくのでしょうか。

ハッピーエンドを迎えて欲しいと願っています(*´ω`*)

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆俳優☆, ☆女優☆