☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

米倉涼子と内田有紀の仲は?元旦那、太田靖宏の会社と美脚画像

   


「ドクターX~外科医 大門未知子~」で共演した米倉涼子さんと、内田有紀さんの仲は実際どうなのでしょうか??

そして、離婚が成立した元旦那さんである、太田靖宏さんという方は、どんな方で会社はどんな会社なのでしょうか(^^♪

米倉涼子さんの美脚画像と一緒に見てきましょう(*^_^*)

 

Sponsored Link


米倉涼子と内田有紀の仲は?

先日、無事最終回を迎えた「ドクターX~外科医 大門未知子~」☆

とっても面白い内容で、視聴率も良かったみたいですね(*^_^*)

主人公の大門未知子は自分の意思を一番に最優先し、チョーが付くほどポジティブ☆

5070d6d1731b2275af93db2cb137bb81
その性格が、米倉涼子さんのイメージとピッタリでとってもはまり役でしたね(≧▽≦)♡

ドラマ内では、米倉涼子さん演じる大門未知子と、内田有紀さん演じる麻酔科医・城之内博美はとっても気が合い仲が良く、ベストパートナーでしたが、実際はどうなのでしょうか??

ネットで調べてみましたが、米倉涼子さんと内田有紀さんの不仲説は出てきませんでした~(*´▽`*)

やっぱり現実でも仲が良いようで、内田有紀さんは、米倉涼子さんの事を「ヨ子ちゃん」とあだ名で呼び、慕っているそうです☆

なんだかホッとしましたね(*^_^*)

uchida022v0a5748s
ドラマ内では仲良しですが、実際不仲というのが、一番ショックですからね~(;O;)

「ドクターX」もシリーズ化され、米倉涼子さんと内田有紀さんは何度も共演しているので、仲がいいのかもしれません!!!

さらに、米倉涼子さんと内田有紀さんは同い年で、お2人ともサバサバした性格なので、お互い気が合うのかもしれませんね☆

 

Sponsored Link

 

米倉涼子と離婚成立した元旦那、太田靖宏の会社は?

2016年12月30日に米倉涼子さんの離婚が成立したという報道が流れました!!!

あれ??

米倉涼子さんってまだ、離婚をしていた訳ではなかったんですね~(*_*;

離婚した、元旦那さんの太田靖宏さんは会社を経営しているそうなのですが、どんな方なのでしょうか??

36t
米倉涼子さんの元夫である、太田靖宏さんは、(株)ライフノート・広告代理店を経営しているそうなんです!!!

もとは「ホットペッパー」などを手掛けるリクルートに勤務していたしていましたが、2012年に独立し現在の会社であるライフノートを立ち上げました☆

リクルートにいた時は、ホットペッパーの営業→編集長→マネージャー部長と、会社に貢献し10年程勤務したそうなんです!!

きっと敏腕営業マンだったんですね~(^^♪

ですが、離婚の原因にもなったと言われているのは「モラハラ」なので、おそらく人格に少々問題があるのでしょうか・・・?^^;

結構報道していたので、ご存じの方も多いと思いますが、米倉涼子さんが結婚から3か月で別居し、離婚をする原因となったのは、当時ご主人だった、太田靖宏さんが5時間正座させ人格を否定するような暴言に加え、首も絞めたんだとか・・・

この報道に対し、米倉涼子さんはコメントしていませんが、もし事実なら本当にひどい男ですね。

yjb
噂では、太田靖宏さんの会社を大きくするための結婚だったとも言われているんです(>_<)

人をなんだと思つているのでしょうか??

むしろ、自分以外は人間だと思っていないような対応ですよね!!!!

こんな人と結婚している方が間違いだと思います(>_<)

離婚が成立してよかったのかもしれませんね☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆女優☆