☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

山本美憂とダルビッシュ有の関係は?旦那や子供の名前と画像も!

   


総合格闘家である山本美憂さんと、ダルビッシュ有さんの関係が注目されています!

ネットでは「旦那」とも言われていますが、違いますよ☆

詳しく説明していきますね~(^^)/

そして、3人の子供の名前や画像も一緒に見ていきましょう^^

 

Sponsored Link


山本美憂とダルビッシュ有の関係は?

元レスリング選手の山本美憂さんが、2016年9月に総合格闘家としてデビューしました☆

現在、42歳ですが新しい事にチレンジしようとする姿は、本当に素晴らしいですよねー(*^_^*)

でも、山本美憂さんてどんな人?

と思う方も多いのではないでしょうか^^;

私もネットで調べてみました!

enn1110251554012-p2
山本美憂さんは、そのルックスでレスリング界のアイドル的な人気があり、レスリングのエリート街道を歩いていたスゴイ人でした~☆

ですが、気になった事が一つ・・・

山本美憂さんを検索すると名前の後ろに「ダルビッシュ有」という名前が出てきました!!

そのまま、調べていくと「ダルビッシュ有さんは山本美憂さんの旦那」という言葉がいくつか上がってきましたが、実際どうなのでしょうか??

山本美憂さんは何度か離婚経験があるみたいなので、もしかすると本当に元旦那さんだったのかな??

と思い方もいると思いますが、山本美憂さんとダルビッシュ有さんはそんな関係ではありませんでした!(^^♪

では、どんな関係なの??

実は、義理の姉弟という関係なんです!!!

10557_original-300x300
ダルビッシュ有さんが女優の紗栄子さんと2012年に離婚した後、現在の奥様である山本聖子さんと2016年10月に入籍しています♡

もう、お気づきですよね(*´▽`*)

山本美憂さんは、山本聖子さんの実の姉なんです~!!!

3159338f07caedbc758a4c504f1abc7d
山本聖子さんも、元レスリング世界王者という肩書をお持ちのスゴイ方なんです!!!

もしかすると、山本美憂さんと山本聖子さんの画像や、レスリングの情報などをみて、勘違いしてしまったのかもしれませんね~^^☆

 

Sponsored Link


山本美憂の旦那や子供の名前と画像も!

それでは、山本美憂さんの旦那さんっていったい誰なのでしょうか??

実は、山本美憂さんはこれまで3回結婚と離婚を繰り返しているんです(*´▽`*)

女性としても、とても魅力のある方なんですね~♡♡

20160801-oht1i50104-t
一回目の結婚は、1995年山本美憂さんが21歳の時でした^^☆

21歳で結婚とは、結構早いですね~!!

お相手は、元Jリーガーの池田伸康さんという方です!

dsc09122-300x399
1996年9月にはこの方との第一子である、山本アーセン君を授かり出産しますが、残念ながら1999年に離婚しています。

sasaki_1-300x229
「アーセン」という名前は、山本美憂さんが二回目の結婚をした時に、改名した名前なんだとか!!!

ちなみに、出生名は「池田怜」だそうです☆

なぜ、アーセン君に改名したのかは、不明ですが恐らく、二人目の旦那さんが日系アメリカ人4世だからなのかもしれません(*^_^*)

 

二回目の結婚は、2000年山本美憂さんが25歳の時です☆

二人目の旦那さんは、格闘家のエンセン井上さんです^^

100316astra-enson
この方との間には子供はいませんが、2004年に離婚しています。

離婚原因はエンセン井上さんの浮気や結婚観の違いなんだとか・・・(*_*;

 

そして、三回目の結婚は山本美憂さんが31歳の時です☆

アルペンスキー元日本代表の佐々木明さんです!!

skiakirasasaki201501ss
彼との間には、2人子供を授かり出産しています♡

2006年12月に第二子・アーノン君

o0480064013819605423
アーノン君は、お父さんである佐々木明さんによく似ていますね~^^☆

そして、2008年11月には第三子・ミーアちゃんが誕生しています♡

o0480064013604913145
アーノン君と似ていますが、やはり山本美憂さんよりのお顔でとってもカワイイですね☆

ですが、残念ながら2011年に離婚が成立しています・・・(>_<)

離婚した当時は、この形(離婚)の方がお互い頑張れるからだと、コメントしていました。

 

これまで、結婚していた3人の旦那さん達は、やはりみんなアスリートなんですね~ヽ(^o^)丿

長男のアーセンさんは現在レスリング選手として活躍していますが、次男のアーノン君や長女のミーアちゃんも、将来レスリング選手としてデビューするのでしょうか??^^☆

その証拠に、現在ちびっこ達は山本美憂さんの父である、山本郁榮さんのレスリングの英才教育を受けているようですよ☆

これからのレスリング界を背負って立つ存在になりそうですね~(*´▽`*)

 

とても三人のママには見えない山本美憂さんのこれからにも、注目していきましょう~☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆