☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ペコが痩せたダイエット方法と足のマッサージ!と注目の青汁も!

   


ペコ&りゅうちぇるでお馴染みの、オクヒラテツコことぺこちゃんですが、最近痩せてかわいくなったと評判です♡

細くなった足のマッサージのやり方や、青汁や他のダイエット方法なのか詳しく解説したいと思います(*´▽`*)

こちらも、ぺこちゃんのかわいい画像と一緒に見ていきましょう~♡

 

Sponsored Link


ぺこのダイエット方法と青汁!

この1年急にテレビに出始め、話題となったカップルぺこ&りゅうちぇるのお2人ですが、2016年12月31日に結婚を発表し、既に入籍は済ませていたそうなんです♡(*´▽`*)

これは、ファンとしてとっても嬉しい事ですよねー!!!

ペコさん♡りゅうちぇるさん

本当におめでとうございます!^^♡

幸せ真っ最中のペコちゃんですが、最近急にキレになったと思いませんか??

きっと、結婚した事もペコちゃんの美しさに磨きをかけたのかもしれませんが、どうやらダイエットに成功したみたいなんですよ^^☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c1-horz
向って左の画像は2016年4月そして、右の画像は2016年9月に撮影されました♡

以前のぺこちゃんと比べてみると、腰周りにくびれが出来て、太もものあたりもすっきり細くなっていますね~ヽ(^o^)丿

どんなダイエットをしたのでしょうか??

 

①19時以降は何も食べない!!!

ですが、ブログでぺこちゃんは18時以降は何も食べないが基本のようで、19時は遅くてもという設定みたいです☆

18時ってまだ、お仕事が終わったばっかりの人や、晩ごはんになっていない方も多くいるはず!!!

そして、朝ごはんまで12時間は有りますよね・・・

絶対お腹が空きそうな気がしますが、実際、ぺこちゃんもきつかったようで「お茶とか水たくさん飲んで空腹まぎらわしたり、明日の朝ごはんのこと考えてはやく寝た」とコメントしていました!!!

②低炭水化物ダイエット

低炭水化物ダイエットってあまり聞きなれないですが、どんなダイエットなのでしょうか?

ぺこちゃんは、炭水化物を抜くダイエットはしていましたが、その分野菜やたんぱく質は沢山接種するようにしていたと言っていました!!!

炭水化物はエネルギー源となる一方で、脂肪の原因にもなってしまいます・・・

その、炭水化物を抜くことで、自分の体は脂肪を削ってエネルギーを作り出すそうなので、痩せるペースも早いようです☆

ですが、完全に抜いてしまうと体を壊してしまう可能性も有るので、

③毎日体重と食べた物を記録

少し前に流行った、レコーディングダイエットをぺこちゃんも実践していたようですね~^^☆

ちなみに、ペコちゃんはスマホアプリを使って、その日の体重や食べた物を細かく記録していたそうなんです!!

これなら、忙しい合間にちゃっちゃっと出来るので、忙しい人や、ダイエットが続かない人にもトライできそうですよねーヽ(^o^)丿

④自分の出来る範囲で好きな運動をする

運動はダイエットをするのに必要不可欠と言っていいほど、大切ですよねー(^^♪

でも、やらなきゃ!!!!

と思うと続かないもの・・・

そんな時は、自分の出来る範囲で自分の好きな運動をしてみましょう~^^☆

ぺこちゃんも楽しみながら、日常生活に運動を取り入れていたみたいです!!!

ブログによると、仕事終わりに行ける時だけジムに通いランニングマシーンで1時間ほどウォーキングをし、汗を流したんだとか☆

普通に歩くより、ランニングマシーンでウォーキングしたほうがいいと思った!

ともコメントしていました☆

きっと、ペコちゃんに合った運動方法だったのかもしれませんね~(^^♪

⑤めちゃぜいたく青汁

このダイエットは割と最近始めたようです!!!

遅くても19時以降は何も食べないと言っていたペコちゃんですが、これまでお腹が空いたときは、お茶や水をぐびぐび飲んで気を紛らわせていたそうです☆

しかし、この「めっちゃぜいたく青汁」に置き換えたら満足感が増し体重をキープするのが楽になったそうですよ~(^^♪

ペコちゃんいわく、「前日食べ過ぎた日など、身体をリセットしたい時にオススメ」なんだそう!!

是非、皆さんも試してみたください♡

【clavis クラヴィス】めっちゃぜいたくフルーツ青汁 1袋3g×30杯 約1か月分ダイエット サプリメント酵素 ヒアルロン酸 大麦若葉

価格:5,979円
(2017/1/1 21:08時点)
感想(0件)

ちなみに、ペコちゃんは運動をする時のポイントも教えてくれています☆

①運動をするときは、音楽などで気を紛らわす!

苦手な運動は本当に苦痛ですよねー・・・(*_*;

でもそんな時は、好きな音楽を流し気を紛らわしながら運動してみてはいかがですか??

お気に入りのウォークマンやヘットフォンをもっていくと、ジムで運動するのも楽しみになりますよねー♡

②自分を縛りすぎない!

気が向いたら腹筋したり・・とブログでコメントしていましたが、この「気が向いたら」が重要のようですよ(*^_^*)

運動嫌いと公言しているペコちゃんが、運動を続けてこれたのは、自分を縛りすぎなかったから!

頑張ったらちょこっと甘い物をつまんでみたり、苦手な腹筋も少ない回数からちょっとづつしてみたりと、あくまでもゆる~くダイエットをしていきましょう^^♡

大切なのは日々の積み重ねです

無理せず、コツコツ続けることで、ダイエットも成功しますよ(≧▽≦)

Sponsored Link


ペコの足マッサージ方法(ふくらはぎ編)

さて、次はペコちゃんの足を細くしたマッサージのやり方をご紹介していきたいと思います!!!

夏に向けて肌の露出が多くなってきますが、ムチムチの足よりすらっと伸びた細い足の方が全然良いですよねー(^^♪

ペコちゃんはどんなマッサージ方法を実践していたのでしょうか♡^^

o0480048013638098515
まずは、肌の抵抗を無くすためにボディークリームをつけていきましょう~(*´▽`*)

オイルは何でもいいようですが、ペコちゃんはこちらを使っていました!!!

peco18

出典:ペコブログ

塗るとジワーット暖かくなるんだとか!!!

まず、オイルを適量手に取り、足全体に飲ましていきます☆

ふくらはぎのマッサージからしていきますね^^☆

①手をグーにして、少し強めに足の甲を10往復位していきます!

peco19

出典:ペコブログ

②親指を使って下から上に押し上げる!

peco20

出典:ペコブログ

③さらに、手をグーにして15~20回ほど!ひざまで強く押し上げる!

peco24

出典:ペコブログ

④ふくらはぎの中外両方を下からつまんでもみもみ、そしてひねる!

peco21

出典:ペコブログ

雑巾絞りの要領でやってみてください☆

peco22

出典:ペコブログ

⑤足を斜めにあげて足首からひざにかけて、強く押し流す!

peco23

出典:ペコブログ

Sponsored Link


ペコの足マッサージ方法(太もも編)

ついてこれていますか??

次は、太もものマッサージに行きますね~(*´▽`*)

基本は、ふくらはぎのやり方と一緒です!

w342_2c24cda95e41320d909b8741724bcce1e428364b26acde29

①ひざから足の付け根にかけて、グーで10回強めに押し上げる

f1

出典:ペコブログ

②同じ場所を下からつねり、ねじねじしぼっていきましょう!

※内側、外側忘れずに!

f5

出典:ペコブログ

Sponsored Link


ペコの足マッサージ(仕上げ編)

さて、充分に足をマッサージし終わったら、最後の仕上げにうつりましょう~(・ω・)ノ

仕上げは、コロコロを使います!

①下から上に向かってコロコロしましょう!

f6

出典:ペコブログ

太ももも忘れずにコロコロしていきましょうー(*´▽`*)

f8

出典:ペコブログ

これで、マッサージは完了です♡^^

ちなみにペコちゃんは、寝る時にメディキュットをはいているそうですよ(≧▽≦)

f7

沢山歩いた足は、むくみでパンパンなはず!!

その日一日むくみを寝ている間に取ってくれて、翌朝にはスキッり目覚めることが出来ますよ!!!

是非、皆さんもペコちゃん流ダイエットと、マッサージを試してみてくださいね♡

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆お役立ち情報☆, ☆タレント☆