☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

林下美奈子が7人目を妊娠!現在の住まいは千葉?今の仕事や画像!

   


ビックダディーの元嫁として、タレントデビューした林下美奈子さんが7人目を妊娠しているそうなんです☆

現在の住まいは千葉県だと噂がありますが、本当なのでしょか??^^

今の仕事や画像も一緒に見ていきましょう~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

 

林下美奈子が7人目を妊娠!

ビックダディー事、林下清さんの再婚相手として一躍有名になり、タレント活動をしている林下美奈子さん☆

一時期テレビによく出ていましたが、最近は姿を見ませんよねー(・ω・)

「大家族の母ちゃん」のイメージが強い林下美奈子さんは現在6人のお子さんがいるそうなのですが、最初に出産した年齢はなんと16歳だというから驚きですよねー(≧▽≦)

2030875_201311140559691001384429717c
そして、林下美奈子さんが24歳の時には既に5人の子持ちになり、28歳の時にビックダディーの林下清さんと結婚、6人目の子供を妊娠出産しました☆

結構ハイペースで妊娠出産を繰り返していたんですね~☆^^

ちなみにビックダディーの林下清さんと結婚する前に、一般人の同じ人と2度の結婚離婚をしていました!!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a325
その後、ビックダディーの林下清さんと離婚しバツ3になった林下美奈子さんですが、誰もが今後シングルマザーで6人を育てていくのかなー・・・と思っていました

が、なんと2015年5月に元プロレスラーである一般人の方と4度目の結婚をしていたんです!!!

ちなみにこの方が林下美奈子さんが再婚相手の佐々木義人さんです☆

%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e7%be%a9%e4%ba%ba
見た目はがっしりとた男らしい感じですが優しそうな人ですね~ヽ(^o^)丿

離婚歴のある林下美奈子さんと6人の子供を引き受けてしまうとは、見た目通り大きい器の持ち主なのかもしれません!!!

そして、林下美奈子さんはこの方との子供を妊娠したと、2017年1月に自身のブログで発表しました♡

第7子の出産は2017年6月頃だそうです^^☆

現在安定期に入ったという事で、ファンに向けて公表したそうなんですよー(*´▽`*)

いくら7回目の妊娠と言っても身ごもの体なので、子育ては大変かもしれませんが、自分の体を一番に考えてほしいと思います☆

4度目の今回は離婚する事の無いよう、幸せになってもらいたいです^^

元気な赤ちゃんが生まれてくる事をいのっています・・・( *´艸`)

 

Sponsored Link


林下美奈子の現在の住まいは千葉?今の仕事や画像!

7人目を妊娠ししていることを、公表した林下美奈子さんですが、今のお住まいはどこなのでしょう??

これまで、地元愛知県→香川県→宮崎県と各地を転々とし何度も引っ越しを繰り返してきましたよね~!

ネット上で、調べてみたところ、現在のお住まいが千葉県だと言われていますが、それは2013年6月の事でした☆

ちょっと気になりますよねー(*^_^*)

林下美奈子さんは今、千葉県ではなく旦那さんの地元である埼玉県川口市で6人のお子さんと現在の旦那さんと一緒に暮らしているそうですよ(*´▽`*)

0_10356631
ところで、最近林下美奈子さん最近メディアに出る回数が減ったと思いませんか??

一時期よくテレビに出ていて、見ない日は無いくらいでしたが、今ではテレビショッピングなどでちらほら見かける感じですね~・・・☆

以前よりその姿を見ることが少なくなりました(・ω・)

ネット上では、「芸能界を干された?」など噂も出ていますが、今は何をしているのでしょうか??

まぁ、現在は妊娠中という事なので、もしかしたらお仕事はしていない可能性がありますね~(*´▽`*)

仕事をしていないと、収入がありませんが、以前本を出しているので、その印税やブログなどでも収入を得ているのでしょう☆

現在安定期に入っているという事ですが、あまり無理をせず子育てに専念してほしいですね~^^

これからも、林下美奈子さんに注目していきましょう~(^^)/

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆