☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

美山加恋がプリキュアアラモードの声優に!現在や子役時代の画像

   


ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛さんと共演した天才子役の美山加恋さんは今20歳になり、とても綺麗な女優さんへと成長しています!

そんな、美山加恋さんが「プリキュアアラモード」で声優を務める事が決まりました☆

現在と子役時代の画像もまとめて一緒に見ていきましょう~^^☆

 

Sponsored Link

 

美山加恋がプリキュアアラモードの声優に!

2004年にフジテレビ系で放送された草なぎ剛さんのドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で娘・凛ちゃんを演じた美山加恋さん☆

当時は天才子役としてかなり有名になりましたよねー(*^_^*)

34862_original
そんな美山加恋さんが、2017年2月に始まる大人気アニメ「プリキュア」のシリーズ第14弾「プリキュアアラモード」の声優を務める事が、1月6日に分かりました( *´艸`)

 

今回、美山加恋さんげ演じるのは、主人公の宇佐美いちか(キュアホイップ)だそうです☆

1483615102_1_4_533d08b756258b563ffffb8d45d194d9
主人公に大抜擢された美山加恋さんは、まだ声優歴が1年にも満ちませんが、憧れのプリキュアを演じることが出来てビックリしている反面、本当に喜んでいるようでした!!!

ちなみに他の声優さんを見ていくと・・・

有栖川ひまり(キュアカスタード)・・・福原遥さん

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で“まいんちゃん”を担当!

立神あおい(キュアジェラート)・・・・中村知さん

「ワールドトリガー」にも出演

琴爪ゆかり(キュアマカロン)・・・・・藤田咲さん

初音ミクの声を担当!

剣城あきら(キュアショコラ)・・・・・森なな子さん

元宝塚歌劇団雪組男役でミス・ユニバースジャパンファイナリスト

今回のプリキュアはかなり豪華な声優陣ですね(*´▽`*)

596dcf5e6f506d9f91a10bf0f6fce0aa
プリキュアといえば、普段は普通の女の子が、地球のピンチになるとプリキュアに変身し悪者と戦うというストーリーですよね♡^^

今も変わらず女の子に大人気のアニメですが、放送開始からなんと14年も経っているんですね~ヽ(^o^)丿

確かに大人な私たちが見ても、思わず見入ってしまいます♡

今回のプリキュアは「つくって!たべて!たたかって!」

パティシエプリキュアが悪い妖精から思いが詰まったスイーツを守るというストーリーなんだとか(*´▽`*)

main
画像だけ見てもキュートで、ポップな感じがとってもかわいいですね~ヽ(^o^)丿

変身スタイルもアニマルモチーフ、女の子が大好きなウサギやりす、猫など沢山の動物に変身してくれます~☆

タイトルにアラモードとついているだけあるので、テーマはお菓子なのでしょう^^♡

女の子が大好きな要素がてんこ盛りな、プリキュアアラモードの放送は2017年2月5日です☆

美山加恋さんがどんなキュアホイップを演じてくれるのか、とっても楽しみですね~^^♡

 

Sponsored Link


美山加恋の現在や子役時代の画像

天才子役として一躍有名になったのは、美山加恋さんがまだ7歳だったころです☆

現在は、20歳になりすっかり大人の女性になっているんですよ(*´▽`*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c
少しだけ、子役時代の画像と今の画像を見比べてみましょう~☆

まずは、子役時代の美山加恋さんから・・・♪

c1dckbhuqaadu0y
こちらは、ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で凛ちゃんを演じた時の画像ですね!!!

美山加恋ちゃんと聞くと、コノ画像が頭に浮かびます^^☆

mig
この切ない表情、当時とても話題になりましたよねー(*´▽`*)

この演技で、天才子役と呼ばれるようになりました☆

m8
実写版「ちびまる子ちゃん」でたまちゃん役を演じた事を知っていましたか??

大人しい雰囲気と、知的なイメージがピッタリですね(*^^)v

 

さて、次は大人な美山加恋さんの画像を見ていきましょう~☆

58af4_1188_78ad2325_afcacd59
すっかり大人な女性になりましたね~^^♡

タイ焼きを食べている姿もとってもカワイイです(*^_^*)

c0vseghucaasyap
ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演していた時に画像です!!!

女子高生役の美山加恋さん、制服が良く似合いますね~☆

o0480036013558830283
「終わりのセラフ」という舞台にも出演していたようです☆

金髪姿の美山加恋さん、とってもレアですねヽ(^o^)丿

いかがでしたか??

子役時代から、現在の美山加恋さんまで沢山の画像と一緒にご紹介してきました~!!!

今後も舞台やドラマ、そして声優と大忙しな美山加恋さんから目が離せません♡

注目していきたいと思います(*^^)v

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アイドル☆