☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

早坂ひららは実写天才バカボンのはじめちゃん!生年月日や性別、画像も

   


天才バカボンの実写版ではじめちゃんを演じる早坂ひららちゃん☆

とても可愛い早坂ひららちゃんの気になる生年月日や性別、そしてかわいい画像もまとめて見ていきましょう~^^☆

 

Sponsored Link


早坂ひららは実写天才バカボンのはじめちゃん!

お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の上田晋也さんが、バカボンのパパ役を務めることで有名の実写版「天才バカボン2」が2017年1月6日に放送されます☆

前回2016年3月に初めて放送されましたが、とっても大好評だったので、今回もどんな内容なのかとっても楽しみですね~ヽ(^o^)丿

wk_1600203bakabon01
2作目となる今回も、前回とキャストが変わらず

息子のバカボン役に「おかずクラブ」のオカリナさん☆

バカボンのママ役に女優の松下奈緒さん!

そして、バカボンの弟・はじめちゃん役に早坂ひららちゃんが演じます!!!

9a1874b149377b8bfda90a866e7c83d21
前回もかわいいと好評だった、はじめちゃん役の早坂ひららちゃん☆

以前より少し大人になっていますが、相変わらずのかわいさですよねー・・・♡^^

それもそのはず!

前回の実写版「天才バカボン」を放送するにあたり、はじめちゃん役をオーディションで決めたそうなんです(*^_^*)

応募者はなんと1000人!!!!

早坂ひららちゃんはそんな、数々の実力のある子役たちの中から見事選ばれたんですよー(*´▽`*)

99b8
早坂ひららちゃんは、多くの天才子役を輩出しているテアトルアカデミーに所属しているんです☆

テアトルアカデミーというと、鈴木福や小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんなど子役界で有名な子達がそろっている事でも有名ですよね ~♪^^

そんな事務所に所属しているだけあって、さすが実力も有ります(*^^)v

今回の実写版「天才バカボン」でも難しいセリフなど多くあるのですが、完璧に覚え演技しているそうなんですよー!!!!

大きくなったら、今より実力をつけ沢山の作品に出演するのではないでしょうか♡^^

将来が楽しいですよねー(*´▽`*)

 

Sponsored Link


早坂ひららの生年月日や性別、画像も

とっても可愛い早坂ひららちゃんですが、そもそも性別って男の子なのでしょうか?

それとも女の子なのでしょうか?

news160203-260x345
バカボンの弟・はじめちゃんは男の子なので、巷では

「早坂ひららちゃんは男の子」

と言われています!

確かに、画像だけ見ると男の子の様に見えますよね~(*´▽`*)

私も、てっきり男の子だと思っていましたが、ネットで調べてみたところ早坂ひららちゃんは女の子でした~☆

13767511_1770765846469231_1049637112_n
やはり、役のイメージは強いんですね~!!!

早坂ひららちゃんってどんな子なんだろー・・・('Д')

と思い、プロフィールを調べてみましたが、Wikipediaもまだなく所属しているテアトルアカデミーの公式HPにも、早坂ひららちゃんの生年月日など詳細がまったく書かれていませんでした・・・(;゚Д゚)

2016年5月には4歳という情報があるので、恐らく2012年生まれではないかと思いますが、詳しい生年月日が不明のままです・・・(>_<)

もう少しテレビに出てくるようになれば、きっと詳しいプロフィールもててくるのではないでしょうか☆

情報がわかり次第、こちらのサイトでご紹介しますね(*´▽`*)

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆