☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

大久保嘉人の子供は何人で名前は?FC東京に移籍の理由や背番号も!

   


「はじめてのおつかい」でわが子をお使いに出した、元日本代表の大久保嘉人選手の子供は何人いるのでしょうか??

そして子供たちの名前や性別と、FC東京に移籍した理由や背番号を画像と一緒に詳しく見ていきましょうー(*´▽`*)

 

Sponsored Link


大久保嘉人の子供は何人で名前は?

元日本代表のサッカー選手、大久保嘉人さんは奥様の莉瑛さんと2004年に結婚し現在12年が経過しています☆

とっても仲良しでおしどり夫婦の2人ですが、何人のお子さんがいるのでしょうか~(*^_^*)

877500545325f0b5f34fd86ffa4c7d17
1人目のお子さんから順に見ていきましょう~(^^)/

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3732
まずは第一子は長男、碧人(あいと)くん

ぱっと見ちょっと読みにくい名前ですね~(;´・ω・)

2015年に誕生しているので、2017年現在12歳!

4月で小学6年生になります☆

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3732
次に第二子の次男、緑二(りょくじ)くん

2010年に誕生し、現在は7歳です☆

今年小学校に入学するんですね~^^☆

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3732
そして末っ子の三男、橙利(とうり)くん

2012年に誕生、現在は5歳です☆

甘えん坊でパパ大好きっこな橙利くんは2017年1月に放送された「はじめてのおつかい」でも頑張っている姿を見せてくれましたよねー☆

o0480064013496583258
男の子3人とってもカワイイですね~☆

元気いっぱいで、とっても仲良しな感じが画像から伝わってきます☆

そして、「はじめてのおつかい」の番組内も発表されましたが、大久保嘉人さんの奥様、莉瑛さんは現在第四子となるお子さんを妊娠中です♡

mig
おめでとうございます☆

まだ性別など詳しい情報は未発表ですが、4人目のお子さんの名前も素きっと個性的で晴らしいお名前になるのではないでしょうか(*´▽`*)

何かわかり次第、こちらのサイトでご紹介したいと思います!

 

Sponsored Link


大久保嘉人がFC東京に移籍の理由と背番号!

大久保嘉人さんは最近まで川崎フロンターレに所属し、日本代表に選ばれた時もチームを勝利へと導いていました素晴らしいサッカー選手です☆

そんな大久保嘉人さんが2016年11月にFC東京へ移籍が決まりました☆

ookubo-500x333
大久保嘉人さんは2013年から3年連続で得点王を獲得!

今年が得点王を逃していますが、15点で第四位と好成績ですよね☆

こんな素晴らしい選手の移籍は、確かに不思議ですよねー(>_<)

サッカーファンの間ではなぜ?という声があがっています!

spo1611040011-n1
ネットで調べてみたところ、川崎フロンターレからFC東京への移籍の理由は、川崎フロンターレとの契約が満了し、一番最初にオファーをくれたのがFC東京だったからだそうです☆

ファンとしてはちょっと拍子抜けしてしまいそうな、単純な理由でしたね~(*^_^*)

大久保嘉人さん現在34歳なので、今回の契約は2年契約になりそうです!

やはり年齢が、ちょっと引っかかっているのでしょうか??

 

ですが、これから4人目が生まれてくるパパなので、きっとまだまだサッカー選手として踏ん張ってくれるのではないでしょうか(*´▽`*)

そして、最後に気になるFC東京での背番号ですが、2017年1月現在ではまだ発表されていません(>_<)

川崎フロンターレでは背番号13番をつけていたので、大久保嘉人さん=13というイメージが強いですが、今回は何番になるのでしょうか??

個人的には、同じ13番をつけてほしいですね~(^^)/

今後の、大久保嘉人さんにからも目が離せません☆

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆スポーツ選手☆