☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

紺野あさ美アナウンサーの実力は?恋ダンス動画やかわいい画像も

   


元モーニング娘の紺野あさ美さんがアナウンサーになっているのは、有名な話ですよねー(^^)/

では、実力はどんなものなのでしょうか??^^

そして、「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンス動画やかわいい画像も一緒に見ていきましょう(*^^)v

 

Sponsored Link

 

紺野あさ美アナウンサーの実力は?

テレビ東京のアナウンサー紺野あさ美さんは、元モーニング娘がアナウンサーになった事で、かなり有名になりましたよね~(*´▽`*)

あまりテレビでは見かけませんが、紺野あさ美アナウンサーの実力はどんな物なのでしょう??

1c1bc280566326d613de28abb598321d-300x294
元々モーニング娘。を辞めたのも、大学進学の為でしたが慶応大学へは芸能人枠で入学してみたいです(;´・ω・)

そして、モーニング娘。はテレビ東京に関係が深かったために、アナウンサーとして入社したとも言われています・・(>_<)

ちょっとコネ入社的な感じでアナウンサーになったんですね~!!!

この為、入社当時から先輩にお弁当を買いに行かされたりなどの、ソフトないじめにもあっていたと噂になっています!

アナウンサーは華の職業ですが、女が多い分いじめもあるのでしょうか・・・(;O;)

b0o4odkcmaaufg2
紺野あさ美さんはアナウンサーとしての評判もあまりよくないようで、本番中よく噛んでしまう上に、アナウンサーとしてのスキルも低い為、ネット上や社内でも評価は低いようですよ・・・(+_+)

だから、テレビではあまり姿を見ないのかもしれませんね~!!!

紺野あさ美さんはとても真面目な性格の上、メンタルも強い方ではないので、2013年末頃には体調を崩し、休養を取ったりもしていましたそうです(+_+)

一時期、体重も38キロにまでなってしまったというから心配ですよね・・・。

現在は、職場復帰し元気に仕事をしているみたいですが、テレビで見る回数が少ない為確認はできませんね~(;O;)

これから、徐々に仕事が増えてくるのでしょうか??

活躍に期待しましょう(^^)/

 

Sponsored Link


紺野あさ美アナの恋ダンス動画やかわいい画像

紺野あさ美さんをネットで調べると、名前の後ろに「恋ダンス」と出てきました(^^♪

「恋ダンス」とは、12月まで放送されていた新垣結衣さんと星野源さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで踊っていたダンスですよねー(*´▽`*)

1_b
この「恋ダンス」と紺野あさ美さんはどんな関係があるのでしょう???

紺野あさ美さんは「紺野、今から踊るってよ!」という冠番組を持っているそうなんです!!!

モーニング娘。時代ダンスをしていたので、その特技を生かして入社後初の冠番組を持てたそうですよ(*´▽`*)

245789341-origin-1427537279
内容は紺野あさ美さんがダンスを披露するという番組みたいですが、その番組内で「恋ダンス」を披露したという訳です☆

この「恋ダンス」は同じテレビ東京のアナウンサー鷲尾玲奈アナと踊ってました☆

その動画を貼っておきますねヽ(^o^)丿



とってもかわいいですね~(^^)/

モーニング娘時代をうかがわすような、キレッキレなダンスを披露してくれました♡

ダンスの技術は今も現役ですね( *´艸`)

とってもかわいい紺野あさ美アナウンサーがこれからどんどん活躍してくれる事を祈りましょう~(^^♪

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アナウンサー☆