☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

ベッキーが「モシモノふたり」で妹ジェシカと同居!帰れま10で苦情?

   


2017年1月11日にテレビで放送された「モシモノふたり」でベッキーさんが妹のジェシカさんと同居生活をしました☆

そして、仕事復帰したベッキーさんが「帰れま10」に出演した際、クレームや苦情があったと噂がありますが、本当なのでしょうか?

かわいい画像と一緒に見ていきましょう(^^♪

 

Sponsored Link

 

ベッキーが「モシモノふたり」で妹ジェシカと同居!

去年、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫関係だった事が発覚し、芸能活動を休止していましたが、ちょっとづつ復帰し始めています(^^♪

ベッキーファンの私としては、待ちに待った復帰なので本当に嬉しいです(*´▽`*)

今年は、以前の様に沢山テレビで姿を見れるようになるのでしょうか??^^

w342_0490d9934879df7fda6631eb3e79c0c7a6271afe50905b40
今から楽しみです♡

そして、さっそく2017年1月11日に夜10時から放送される「モシモノふたり」にベッキーさんが出演しましたー(^^♪

この番組では、芸能界で大活躍さしている男女が1泊2日の同居生活をするというものなのですが、ベッキーさんは誰と同居生活をしたのでしょうか??

58548-urlhttp3a2f2fjp-i-news_-gree_-net2fimg2fmedia2f242fb92fc819deec446aa73e344d3ca0ac09
どうやら、ベッキーさんが誰よりも信頼し、なんでも話せるという大好きな妹のジェシカ・レインボーさんと同居生活をしています☆

妹のジェシカさんは、アメリカで活躍するプロダンサーなんですよ☆^^

この番組の為に、アメリカから帰国し、3か月ぶりにベッキーさんと再会しました!!

同居生活の相手が大好きな妹とという事で、べッキーさんもとてもリラックスしていて、活動休止中の思いも語っていました。

ベッキーさんが外に出ると報道され、また誰かに迷惑がかかってしまうから活動休止中はずっと家の中にいたそうなんです・・・(>_<)

rapture_20161009011515
不倫報道後に、「ベッキーは実は性格が悪い」という噂がありましたが、以前の様に人の事を考えられる優しい人でした♡

そして、ベッキーさんが一番つらい時期を支えた芸能人、それはヒロミさんとハリセンボンの近藤春菜さんでした!

やはり、支えてくれる人がいると不安だらけの毎日でも、頑張っていこうと思えるんですよね(^^♪

そんな仲間に出会えた、ベッキーさんは本当に幸せ者だと思います!!!

これから、どんどんテレビの前にその姿を見せてくれることでしょう♡^^

今後の活動に期待しましょう~(≧▽≦)

 

Sponsored Link


ベッキーが出演した「帰れま10」で苦情?

一瞬「え!?」と思ってしまう題名ですよね・・・(+_+)

私も、ビックリしたのでこの事について調べてみました!!!!

2016年12月28日に放送された「帰れま10」にベッキーさんが出演するという情報はまったくありませんでした。

c99a5de8
しかし、ベッキーさんの事務所の先輩であるカンニング竹山さんが「どうしても出した後輩がいる」と言い出し、突然ベッキーさんのが登場しました!!!

視聴者は当然ビックリしましたが、出演者も同じように驚きを隠せない感じでした・・・(゚д゚)!

ココで謝罪!?

と思いましたが、そういった事もなく無事に番組は終了!

このサプライズ登場に関して、クレームや苦情が入ったとネット上で噂になっていますが、これは違います!!!

確かに、「帰れま10」を見ていた視聴者からは
  • ベッキーが出た瞬間チャンネル変えた
  • ベッキーがバラエティーに出てもまったく笑えない
  • わざとネタにしているようで不快
など、厳しい声も挙がっていましたが、テレビ局には苦情はありませんでした( *´艸`)

でも、なぜ「ベッキー 帰れま10 苦情」と表示されているのでしょうか??

それは、恐らく苦情が入ったのでは?と考え多くの人が検索したからだと思います♡

これからも、もっともっと沢山ベッキーさんをテレビで見れる日が、一日でも早く来てくれる事を願います(^^♪

 

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆