☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

山田美紅羽は上戸彩と似ている?本名や性格、兄弟や可愛い画像も!

   


「下剋上受験」で佳織役を演じる、子役の山田美紅羽(やまだみくう)ちゃんが、女優の上戸彩さんや、同じく子役の横山歩くんに似ていると噂があります☆

さらに本名や性格、兄弟などの情報やかわいい画像と一緒に見てきましょう(^^♪

 

Sponsored Link


山田美紅羽は上戸彩と似ている?

子役として活躍している山田美紅羽ちゃんが今回、2017年1月13日から放送が開始する「下剋上受験」に阿部サダヲ演じる桜井信一と、深田恭子さん演じる香夏子の娘・佳織役として出演しまーす☆

Crankin_4677903_e5d0_1
外見から伝わってくる、元気いっぱいな雰囲気がとってもかわいいですよね(^^♪

そんな元気っ子の山田美紅羽ちゃんをネットで調べてみると、「似ている」というキーワードが出てきました~(*´▽`*)

誰ににているのでしょうか~??

20151001184842280_c410d0fcdb7da3d9002cd1e0fb1d1873-380x285
調べをススメで行くと~どうやら上祐の上戸彩さんに似ている!という情報がありました~☆

ん~(; ・`д・´)個人的には子役の横山歩くんの方が似ている気がしま~す♪^^

山田美紅羽ちゃんと、上戸彩さん横山歩くんと比べてみましょう~!!!

yjimage3KG6Z0LU-horz
まずは、右が上戸彩さん左が、山田美紅羽ちゃんです!

幼い時の上戸彩さんと比べていますが、口角の上がり方は似ている気がします!^^

でも、似てるか似てないかだと・・・似ていない気がしますね~(;´・ω・)

まぁ山田美紅羽ちゃんはまだ子供なので、もう少し大人になればもしかすると似てくるのかもしれませんね~^^☆

さて、次は横山歩くんの画像と見比べていきましょう!!!

yjimage3KG6Z0LU-horz
向って右は、横山歩くんで左が山田美紅羽ちゃんです!!!

やはり上戸彩さんよりは、顔の作り的に似ている気がしますね~^^♪

笑った時の目や、元気いっぱいの雰囲気もそっくりですヽ(^o^)丿

今後、姉弟役などで共演したら面白いかもしれませんね~☆

 

Sponsored Link


山田美紅羽の本名や性格、兄弟や可愛い画像も!

さて、次は山田美紅羽ちゃんの詳しい情報を見ていくことにしましょう☆

そもそも「山田美紅羽」とは本名なのでしょうか??

美紅羽(みくう)ってちょっとキラキラネームな感じで、芸名っぽい雰囲気しますよねー^^

無題
ですが、芸名なのか本名なのか詳しい事は分かりませんでした・・・(>_<)

ですが、山田美紅羽ちゃんが所属する事務所の公式ブログにこのような書き込みがありました☆

名前の由来は、酉年の紅葉のきせつに誕生したので、赤いもみじと羽のイメージをまぜこみました!

引用元:いちごだいふく

しっかりとした由来があるので、もしかすると本名かもしれませんね~ヽ(^o^)丿

 

とっても明るい元気な雰囲気の山田美紅羽ちゃんは、どんな性格なのでしょう!

番宣のインタビューやバラエティーなどに出演すると、その子の素の性格をうかがい知る事が出来ますよね☆彡

ちょっと見ていきましょう~^^

まず、山田美紅羽ちゃんはブログで自分自身の性格について「スーパーパワフルエネルギッシュ元気」や「中身はワンパク」とコメントしていました(*´▽`*)

元気な雰囲気の山田美紅羽ちゃんは、やっぱり見た目通りの性格だったんですね~ヽ(^o^)丿

20160405004225450_38881aaa7efd75c68814c7fc874130fe
そして、最後に兄弟についてですが、やはりプライベートの事なので詳しい情報は公開していませんでした・・・(>_<)

まだ、未成年なので非公開かもしれませんね~☆

ですが、もしかするとこれからどんどん情報が公開されていくかもしれません^^!

分かり次第、こちらのサイトでご紹介しますね♡^^

今後の、活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆タレント☆, ☆ドラマ☆