☆ももいろ日記☆

あなたへのお役立ち情報です☆

谷亜沙子が有吉ゼミでギャル曽根と大食い対決!動画やかわいい画像!

      2017/01/17


人気番組「有吉ゼミ」で大食いタレントギャル曽根さんが今回対決するお相手は、谷亜沙子さんという美人アナウンサーさん☆

今回の巨大グルメは「巨大味噌カツ」

このお店の情報や、谷亜沙子さんがどんな人なのか画像付きで見ていきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

Sponsored Link

 

谷亜沙子が有吉ゼミでギャル曽根と大食い対決!

お笑い芸人の有吉弘行さんが司会を務める人気バラエティー番組の「有吉ゼミ」で大人気コーナーといえば、大食いタレントギャル曽根さんが、大食いタレントの人たちと対決しながら、色々なお店のデカ盛りを食べつくすという企画「ギャル曽根VS巨大グルメ」ですよねーヽ(^o^)丿

毎回、ものすごい量のデカ盛りをどんどん食べつくしてしまうギャル曽根さんには、いまだに驚きます(^^♪

yjimageR4DEA9CR
そんなギャル曽根さんが、2017年1月16日に放送される「有吉ゼミ」で、なんと美人アナウンサーと対決しました!!!!

有吉ゼミでギャル曽根さんがアナウンサーと大食い対決・・・

というと、過去にはTBSアナウンサーの水卜麻美アナ、そして元フジテレビアナウンサーで現在はフリーに転身した平井理央アナ挑戦していまーすヽ(^o^)丿

「水卜麻美アナウンサーは大食い!」というイメージが強いんですが、平井理央アナウンサーが大食いとは意外ですよねー☆

しかし残念ながら、お2人ともギャル曽根さんにはかなわず完敗・・・

やっぱり、ギャル曽根さんに敵う人は居ないのかな~と思っていましたが、今回挑戦した美人女子アナウンサーは凄そうですよ(^^♪

挑戦した美人アナウンサーというのがこちらの方です♡

AdO4YybN

出典:谷亜沙子Twitter

現在フリーアナウンサーとして活躍している谷亜沙子さん(22歳)

趣味は料理、食べ歩きそうです!!!

「ゆうこりん」こと小倉優子さんに似ていて本当にかわいいですよねー♡^^

アイドルの様な可愛らしい容姿からは、とても大食いだとは思えません~(゚д゚)!

 

Sponsored Link

 

有吉ゼミでギャル曽根と対決した谷亜沙子ってどんな人?

とってもかわいい谷亜沙子さん☆

自信のTwitterでも大食いロケの後にカレー2杯と丼もの2つを食べたつぶやいていました!!!

CyAHq7MUQAAAlU2

出典:谷亜沙子Twitter

その見た目とは裏腹に、谷亜沙子さんは本当に沢山食べる方みたいで大食い実績を見てみましょう!
  • お寿司98皿
  • うどん16玉
  • 肉3.8キロ
  • ハンバーグ14個(1つ250g)
結構の量ですよね・・・Σ(・□・;)

お肉の量もそうですが、うどん16玉って!!!!

1玉でお腹いっぱいになってしまう私にしてみたら、本当に考えられない量です(;´・ω・)

さらに、谷亜沙子さんのTwitterでこんな画像も見つけました☆

CtwAY9dVIAACuWI

出典:谷亜沙子Twitter

ご本人も「業者の仕入れ」とコメントしていますが、本当に凄い量の食料品ですね~!!!!

カートに山積みになっていますが、これは何日分なのでしょう・・・(*_*;

一回の買い物でこれだけの量を購入するという事は、食費がかなりかかれそうですよねー^^;

09987f8a455a6a9b
それにしても、こんなに食べたら太ってしまうのでは?

と思いますが、谷亜沙子さんは身長155cmの42キロで痩せ形です!!!

ギャル曽根さんもそうですげ、この細いからのどこに入ってしますのでしょうか・・・。

本当に不思議ですよねー(*´ω`*)

 

Sponsored Link

 

大食い谷亜沙子にギャル曽根もビックリ!

2017年1月16日に放送された「有吉ゼミ」でギャル曾根さんと対決した巨大グルメは、名古屋名物の「味噌カツ」!

普通の味噌カツもわりとボリューミーですが、それが巨大グルメになっているというから驚きです(*´▽`*)

C13NwB8UcAAnFbA

出典元:谷亜沙子Twitter

この「巨大味噌カツ」を谷亜沙子さんは、どんなスタイルで食べ進めて行くのでしょうか??

普段からゆっくり食べるタイプの谷亜沙子さんは”早食いは苦手”なんだとか☆

ゆっくりなら3時間とか5時間とか食べ続けられると言っていました^^☆

でも、番組を見る限り、かなり早かったですよー(*´ω`*)

谷亜沙子,有吉ゼミ,ギャル曽根,大食い,対決,動画,かわいい,画像

出典元:谷亜沙子Twitter

今回の制限時間は、40分だったのですが残り5分になるところまで、谷亜沙子さんの方が早く食べていました!!!

ギャル曾根さんも口に入れる一回のがかなり沢山で、ペースも早いと思いますが、そんなギャル曾根さんも驚くようなハイペース!!!

今回は、ギャル曽根さんと対決という事で、ハイペースにしているのか、それともいつもこのペースで食べている谷亜沙子さんはこれがゆっくりだと思っているのか・・・。

一体どっちなのでしょうか(;´・ω・)

どちらにせよ、ギャル曽根さんと対等に戦った谷亜沙子さんは、これから大食い番組を中心に活躍しそうな予感がします!!!

もし、叶うなら「ギャル曽根さんvs大食いアイドルのもえあずさんvs谷亜沙子さん」の対決も見てみたいですね~(*´▽`*)

今後、谷亜沙子さんの活躍から目はなせません♡^^

 

今回、ギャル曾根さんと谷亜沙子さんが挑戦した「巨大味噌カツ」を販売しているお店はこちら★

20170116191459
「気晴亭」 デラしゃちほこ丼

住所:愛知県名古屋市中区千代田5-21-6

電話番号:052-251-4741

Sponsored Link

☆アナタにおすすめの記事はこちら☆

高田彪我 1
高田彪我5時から9時までと家族のカタチに出演!さくらしめじとは?

高田彪我くんをご存じですか?「5から9時まで~私に恋したお坊さん」に出演し大きな ...

藤原さくら 2
藤原さくらが月9ラブソングに出演!高校や父とは?かわいい動画あり!

シンガーソングライターの藤原さくらさんが4月から始まる福山雅治さん主演のドラマ「 ...

広瀬すず 3
広瀬すずは本名もかわいい!姉の広瀬アリスと兄もバスケ上手?

今大注目の広瀬すずさんは本名もかわいいとか! 広瀬すずさんのお兄さんや、姉の広瀬 ...

 - ☆アナウンサー☆